• 締切済み

ボストンのコンピュータ博物館

近くボストンに行くのですが、コンピュータ博物館があるので、見たいと思っています。ホームページが見当たらないのですが、どんな内容でしょうか

みんなの回答

• hasshy
回答No.1

こんばんは コンピュータ博物館はミュージアムオブサイエンス(科学博物館)の一部になったようです。 下記URLを参照されてみては。

参考URL:
http://www.mos.org/tcm/tcm.html
mizuB291
質問者

お礼

有難うございました。お尋ねしてよかったです。これから計画を変更します。