• ベストアンサー

軽自動車の種類って・・・

CUSQUENAの回答

• CUSQUENA
回答No.5

日本のメーカーのはすぐにカタログ集まると思いますが、 Fiat126やスマートなど輸入車でも軽登録できるものがあります。 (あんまり実用的ではないですが、魅力的なのは確かです。) ちなみに画は Fiat126 http://www2.plala.or.jp/Kinoko/cars/126/ext.html s-mart http://www.smart-j.com/ また、絶版となった国産車でも魅力的なモデルはたくさんありますので 程度のよい中古車を買うという手もあります。 どんな目的で使うのか教えてもらえれば、もう少し絞れるんだけどな。

piggie
質問者

お礼

ありがとうございます!なかなか個性的な車ですね。町で人があんまり持ってないようなのってかなり魅力的なんだけど~先立つものが・・・・。というわけなんですよ。10年以上は乗って乗りつぶす予定ですので中古は買えないんですよ。目的はほとんど通勤用だし・・・・。頑張って探します!