• ベストアンサー

T-SQUAREの楽譜

T-SQUAREの楽譜(バンドスコア)をHMVで検索していたところ、希望のバンドスコア(Super Best)以外に ・TRUTH/T-SQUARE ¥683 ・T-SQUARE/ベスト・セレクション ¥2,415 ・T-SQUARE/セレクション(Midi ¥3,675 がヒットしたのですがこれは楽譜でしょうか。 それともバンドスコアでしょうか。 お分かりの方がいらっしゃれば詳細(内容や曲目)を教え下さい。

noname#94078

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Leonora
回答No.1

こんにちわ。 以下のような楽譜販売のサイトなどで検索すればたいていのことはわかると思いますが。 http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/ で、試しに検索して見ました。左の検索窓に「T-SQUARE」を入れて検索すると T-SQUAREに関連した楽譜やスコアの一覧がでます。 これを見ると金額は若干変わっていますが、 ・TRUTH/T-SQUARE ¥683は「ポピュラーピース」とあるのでピアノの楽譜。 ・T-SQUARE/ベスト・セレクション ¥2,415は金額からして「エレクトーン」の楽譜。 ・T-SQUARE/セレクション(Midi ¥3,675は「DTM教本・MIDI」ということでしょう。 バンドスコアは同じ欄にバンドスコアと記入されているものがバンドスコアだと思いますが。 この一覧で言うと上から4行目から5、6冊が該当するようですね。 もう少し詳しい内容がお知りになりたければ楽譜(スコア)のタイトルをクリックすれば 内容や曲目などがわかると思います。 それから余計なおせっかいですが、これからは今回のように(ある程度)詳しい内容が 知りたい場合などはやはり「餅は餅屋」だと思いますので楽譜販売のサイトで 検索されることをオススメします。その方が結果的に早いと思います。 参考になればと思い書き込んでみました。

質問者

お礼

楽譜販売のサイトなんてあったんですね・・・・。知りませんでした。(^^; 詳しいご説明ありがとうございました。参考になりました。