• ベストアンサー

やらせかな?

noname#5092の回答

• ベストアンサー
noname#5092
noname#5092
回答No.2

大陸を横断した猿岩石の2人を覚えていますか。後日談で彼らは、飛行機に乗ったりとかのズルがかなり大きく報道されてたのは有名です。他番組ではガチンコもフライデーで内幕をバラされていました。真剣に殴りあったら、何人ケガ人死人がでるかわかりません。それはTV局が1番重要視する部分なので綿密な打ち合わせ(やらせ)があるはずです。でも、娯楽番組だから、わかっていても楽しめるものなんですよね。

SATTON
質問者

お礼

みんないろんなことを考えているようですね。ありがとうごさいました。