• 締切済み

山陰でお勧めの旅行先を教えてください!

ymmasayanの回答

• ymmasayan
回答No.1

松江は山陰の中心みたいなもので、宍道湖があって、温泉が有って、名所があって、お菓子があって、うまいものがあって、その上、旅行とは贅沢のきわみです。 お盆に九州から松江温泉と宍道湖と出雲に行ってきました。感激でした。 松江に無いものをあえて探せば高山、砂丘、鍾乳洞でしょうか。 大山、鳥取砂丘、秋芳洞などいかがでしょうか。もちろん、近くの温泉とセットにして。 よそ者のたわごとです。