• ベストアンサー

戦場のモバイルパソコンのCM

telescopeの回答

  • ベストアンサー
  • telescope
  • ベストアンサー率54% (1069/1958)
回答No.3

バトルロボットをネットで転送して、途中でフリーズするCMでしたら、こちらにあります。 http://www.kddi.com/cm/tvcm/index.html 下のほうの「DION SPEED編」です。 TVCFは、まだやっているようですが、佐賀のほうはわかりません。

参考URL:
http://www.kddi.com/cm/tvcm/index.html
c-chan
質問者

お礼

これこれ!これが見たかったんです。ありがとうございました。何度も繰り返し見れました。

関連するQ&A

  • 戦場の医師のマンガ

    十数年前に読んだマンガで戦場の男性の医師のマンガが何だったか思い出せません。 記憶に残っているのは主人公の恋人が重病で動けないけど、パソコンで主人公と通信ができた。 ベトナム戦争?の兵士だったPTSDの患者が何度治療してもなかなか治らなかったが、戦場で人を殺す事が快感だったと告白した時に症状が消えたというような内容です。 よろしくお願いします。

  • 戦争ものの映画のタイトルが思い出せません

    戦争ものの映画のタイトルが思い出せません。 以前見て、印象に残っていて、再度見たいのですがタイトルが、分からないです。 内容ですが、戦場に少数の軍隊で乗り込むのですが、ちょっとしたアクシデントで、戦場にたった1人残されてしまった兵士のその後をドキュメンタリー風に描いた映画です。 兵士が取り残されるシーンで、確か、自軍のヘリコプターが飛び去っていったと思います。 最終的に兵士は無事生還するはずですが、その辺の記憶もあいまいです。 詳しい内容は忘れてますが、それ程有名な映画ではないはずです。 知る人ぞ知るくらいの映画だと思います。 これくらいの情報ですが、ピンときた方、「もしかしたら~」と思う方、何とぞご教授願います。

  • 佐賀銀行のCMをもう一度見たい 「もももも もももも もってるかい」

    福岡在住です。最近流れた佐賀銀行のCMが良かったのでもう一度見たいのですが、一度見たきりでなかなか巡り会えないので余計気になっています。 TVの前に居なかったので、見たというより音声だけを聞いたのですが、その内容は、BGMもなく 「もももも もももも ももももも (3回繰り返し) もももも もももも もってるかい 佐賀銀行」 というセリフのみです。 見たチャンネルはFBS、 時間は7月15日金曜日 21:24~21:30 FBSニュースの前後から金曜ロードショーが始まる前の時間帯でした。(その日は野球中継が30分延長でした) 佐賀銀行のホームページを見てみたのですが情報がなく、他の検索でも全く手がかりにヒットしません。知人に聞いても分からず、自分と家族しか見ていないようです。我々が聞いたあれは幻聴だったのかと思うほどです。 佐賀銀行かFBSに直接問い合わせようかと考えましたが、 その前に本当に流れていたのかどうかを確かめたく、質問させていただきました。 情報をお持ちの方、ご回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 家のパソコンの回線を使ってノートパソコンでインターネット。

    家のパソコンの回線を使ってノートパソコンでインターネット。 ノートパソコンを買いました。 インターネットを家とは別の場所で回線をつなぎ使用しているのですが、家でも使えると便利です。 我が家のデスクトップのパソコンは、ケーブルTVの回線を用いてインターネットを利用しているのですが、その回線を使ってノートパソコンでインターネットを利用することはできないのでしょうか?

  • こんなシーンがあったアニメのタイトルは?

    先日「最終兵器彼女」を全話見たのですが自分が過去に見たシーンがありませんでした。 そのシーンとは(ちょっと過激的な内容です) 「戦場と化した街の廃墟。女性(少女)が一人の兵士に強姦されているがその女性は抵抗も何もしない(しないというか精神的に廃人化しているのか、なされるがまま)その兵士が絶頂に達し射精した瞬間、遠くから狙っていた敵のスナイパーに頭を狙撃され死亡」 自分の記憶では昔深夜に放送していた最終兵器彼女にこんなシーンがあったと記憶していたのですが先日全13話とOVA2話も見ましたがそんなシーンはありませんでした。 こんなシーンがあったアニメって何でしょうか? (ちなみに漫画や実写ではなくアニメでした)

  • モバイルで一番良いのは?

    大阪に住んでいます。 ノートパソコンを持ち歩いて一日に1~2時間程度外出先(大阪府内の不特定多数の場所)でネットに繋ぎたいと思います。 エアーエッヂやeoなどいろいろありますがどれがよいのか分かりません。 おすすめ機種や料金プラン、使ってみての感想などお聞かせいただけたらと思います。宜しくお願いします。

  • パソコン初心者なんですが・・・

    ノートパソコンを無線LANでネットに接続してるんですが、そのパソコンを他の場所に持っていってプロバイダと契約している電話回線でつなげる方法が判りません。誰か教えてください。ちなみにパソコン初心者です。

  • ダウンロードについて

    ダウンロードする時間は回線の速さが一番重要なのでしょうが 新しいパソコンによって同じ条件でダウンロードするとかなり違ってきますか? それと、パソコンのスペックによっておとしたファイル(動画や画像)の違いは するものなのでしょうか? 回線は光で7年前のノートパソコンを使用しています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 10年以上前のNHKのBSの正月番組を探しています

    10年以上前、NHKの衛星放送で、正月に放送していた番組です。 ドラマ仕立てのショートムービーを淡々と放送していましたが、 その内容が、日本の原風景や映像美が美しかったのを強く印象に残っています。 テーマは今思い出すと「初夢」だったのではないかと思いますが、 ショートムービーの内容は様々であり、覚えている話の一つは、 雪国の友人の家に戦場で死んだ兵士が幽霊となって会いに来る話です。 ただ映像が幻想的で、美しく、すごく印象的に覚えています。 どなたか番組を覚えていらっしゃる方はいらっしゃらないでしょうか?

  • こんな私にぴったりパソコンを選んでください!

    ノートPCの購入を検討中です。 PC関係に明るくないので、お勧めのものを教えていただけたらと思います。 希望は、 ○画面は大きい方がいい(14型くらい) ○DVDを見たい。編集はできなくていいです。 ○無線LAN付き(「付き」という表現が正しいのかわかりませんが…) ○メーカーにはこだわりません。 こう挙げてみると、特にこだわりらしいものはないですね(笑) また、現在父のパソコンに間借りしている状態(メールアドレスの追加をしてもらっている)なのですが、私がノートを持って無線LANの契約をした場合、別途プロバイダー会社に回線の追加契約をしないといけないのでしょうか?(意味がわかりますでしょうか?)。 言い換えると、回線を追加しなくても(今までの契約内容で)、今あるメールアドレスをノートに移行できますか? もし、今ある回線だけでOKならば、父のパソコンがネットに繋がっているときは、私はノートを使えないということで合っていますか? なんだか質問していてあまりの無知さに自分で恥ずかしくなりますが、どうぞよろしくお願いします。