OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

バイト情報求む

  • 暇なときにでも
  • 質問No.128589
  • 閲覧数43
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 3% (1/29)

大学3回生です。
現在、小、中学生向けの塾(ということだが、高校生もなぜか教えている。)で個別指導員をしています。
個別指導の塾で「がんばる学園」という塾について、何でも、どんな些細なことでもいいので何か情報をお待ちしています(例えば、時給がいいとか、働きやすい環境だ、など)。
また、通信添削などの自宅でできる仕事についての情報もお待ちしています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 20% (19/95)

先ずは、検索サイトで、 調べましたか? あとは、もっと、イロイロ 調べた方がよさそうですよ。 下記URLを参照ください。 ...続きを読む
先ずは、検索サイトで、
調べましたか?

あとは、もっと、イロイロ
調べた方がよさそうですよ。

下記URLを参照ください。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (40/121)

がんばる学園でバイトしています。 室長がいい加減で困っています。。 私の所だけだと思いますが。
がんばる学園でバイトしています。
室長がいい加減で困っています。。
私の所だけだと思いますが。
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

がんばる学園といっても全国にあるので各教室により働く環境が違ってくるのではと思います。 時給とかは能力により違うんじゃないかな。 どちらにお住まいなのかわかりませんが・・・ とある名古屋のがんばる学園は生徒に対して一生懸命で先生同士も協力しあっている印象がありましたよ!あくまでも個人意見ですが。 がんばる学園比良校 http://o-advance.com ブログも面白いよ ...続きを読む
がんばる学園といっても全国にあるので各教室により働く環境が違ってくるのではと思います。
時給とかは能力により違うんじゃないかな。
どちらにお住まいなのかわかりませんが・・・
とある名古屋のがんばる学園は生徒に対して一生懸命で先生同士も協力しあっている印象がありましたよ!あくまでも個人意見ですが。

がんばる学園比良校
http://o-advance.com

ブログも面白いよ
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ