• 締切済み

ツインピークスのパイ

最近アメリカのドラマの「ツインピークス」を ビデオで借りて全巻見返したんですが、 確かビデオの何巻かの最後に、話の中に出てくる  おいしいラスベリーパイ(だったはず)の 作り方のメイキングが昔見たときは入ってたはずなのに見つけられませんでした ビデオの何巻に入ってるか知っている人いませんか? もう一回全巻借りて見るのはしんどいので・・・ 気になってしょうがないんです お願いします

みんなの回答

• yetinmeyi
回答No.1

チェリーパイの作り方

参考URL:
http://miki2018.hp.infoseek.co.jp/twin.html