• 締切済み

ツインピークスのパイ

最近アメリカのドラマの「ツインピークス」を ビデオで借りて全巻見返したんですが、 確かビデオの何巻かの最後に、話の中に出てくる  おいしいラスベリーパイ(だったはず)の 作り方のメイキングが昔見たときは入ってたはずなのに見つけられませんでした ビデオの何巻に入ってるか知っている人いませんか? もう一回全巻借りて見るのはしんどいので・・・ 気になってしょうがないんです お願いします

みんなの回答

  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.1

チェリーパイの作り方

参考URL:
http://miki2018.hp.infoseek.co.jp/twin.html

関連するQ&A

  • シリーズ物が揃っていなかったレンタルビデオ

    レンタルビデオ屋でシリーズ物のビデオを 借りました。何巻まであるか知りませんし、 パッケージにも何巻まであるか記されておらず、 ビデオ屋にある11巻が当然のごとく全巻だと 思っていました。 1巻から見てきてようやく最終巻の11巻を 見たのですが、それからまだ「つづく」でした。 ビデオ屋に聞いたところ平然と、そういう こともある、と言われました。 揃っていないシリーズはちゃんとお知らせしといて ください、と伝えてきたのですが、 こんなことはふつうビデオ屋ではよく あることですか? また、店の対応としてはやはりこれからでも全巻 そろえたりしてくれないものでしょうか? 最終回が見れず、いままでの時間とお金が 無駄になってしまいました。 最終回まで見たいです。

  • ドラゴン桜を買おうかなと考えていますが。

    偶然大学の課題図書の中に「ドラゴン桜」が途中巻でしたが、置かれていて立ち読みしていて惹かれました。 ドラマは見ていません。 それで、全巻読んでみたいと思っているのですが、これは完結しているのですか? していたら巻数を教えてください。 それから、平均的な1冊分の価格も教えてください。 最後に、漫画よりもドラマのほうがおもしろいのですか? これは余裕のある方で回答は結構です。 よろしくお願いします。

  • どうしても観たいドラマ

    以前観たドラマで大好きなものがあります。 片岡鶴太郎主演「家裁の人」です。 どうしても観たいのですが・・・。 (先日都内のTSUTAYAに4巻までありました。1巻で1話です。) あれって全巻揃っているのでしょうか? また1巻に1話・・・という収録の仕方はずいぶん珍しいな! ・・・と思いましたが、テレビ局によっていろいろなのでしょうか? 何かお知りの方教えてください!! よろしくお願いします!!

  • 24 レンタルDVDの未公開シーン

    24 シーズン3、最近見終わりました。 で、最終巻には未公開シーンとかメイキングが入っていると思い楽しみにしていたのに、メインメニューに無かった・・・。 メインメニューには、”11:00””12:00””ビデオ映画予告編”しか出てきませんでした。「あぁ、シーズン3には収録されてないのか、それともレンタル版には無いのか」と思っていたら、どうも未公開シーンとかインタビューが収録されている、しかも全巻に、という情報を伝え聞きました。メインメニューからは見れないと思うのですが、どうやって見るのですか?もしご存じの方いらっしゃれば教えて下さい。 (ちなみにハードはSONYのスゴ録です) よろしくお願いします。

  • キャンディ・キャンディを全巻購入したいのですが、どうしたらいいですか?

    最近、本棚に眠っていたキャンディ・キャンディを見つけて少し読んでみました。 我が家にあるのは 2~5巻で、キャンディが看護婦を目指し始めるところで終わっています。 これだけでもとっても感動し、かなり泣いてしまいました^^; 昔も今も、この話以上を私は知らないので、 是非、全巻読んでみたいと思いました。 ただ、ネットで探しても、 あまり売られていないようで どのようにすれば買えるのか、とっても困っています。 どなたかご存知の方いましたら、教えてください!! 宜しくお願いします。

  • 最近のアメリカドラマ

    時々雑誌で海外ドラマの紹介写真を見るのですが、 ・最近のシリーズ物は「シーズン○」というのが多いですが、 嚆矢は何というドラマなのでしょう?「24」ですか? ・さらに「シーズン○」系は、主役、と呼んでいいのか、 スポットを浴びる人数がやたら多くなってきているような気がするのですが、 そんなことないです? ちなみに私、昔流行った「ツインピークス」すら見たことがありません・・・。

  • パズルゲーム☆はいすくーる

    最近昔読んでいたマンガが見たくなり、パズルゲーム☆はいすくーるを古本屋で購入しています。あまり記憶になっかったのですが、すごい巻出てるんだぁと思いまして・・・それで出来れば全巻揃えたいのですが何巻まであるのでしょうか。ちなみに見てきた古本屋には、34かんまでありました。解る方よろしくお願いします。

  • こち亀の両津と中川の関係

    最近ふと古いこち亀を読んでいて思ったのですが、こち亀の中川は両津のことを先輩と呼んでますよね、設定上職場の先輩なので、その呼び方はともかく、仕事上での付き合い以外にも(趣味、一部の才能、人柄?)的な面で両津のことを認めている気がします。ある面では尊敬してるのではとさえ思えます。 私は大体40巻あたり~90巻あたり(最近はときどきしか見てない)ぐらいのは大抵読んだことはあると思うのですが、40巻ではすでに上記のような関係になっているような気がします。さらに昔ちらっと1巻か2巻を読んだ時に登場したばかりの中川は金持ちの坊ちゃんで両津の粗暴さに「あきれる」ようなキャラ設定だった印象があります。 この二人の関係はすごーーーく長い連載期間の中で構築されたものでしょうが、「中川が両津を認めるきっかけ」になったようなストーリーってありましたか?もしそんな話をご存知の人がいたら教えて下さい。 又、私はこち亀で「いい話」系が好きです。例えると79巻?「白髭橋の思い出?」だったかな、両津と弟の思い出話の回みたいな感じの物。そんな感じのでてくる巻も教えてもらえるとありがたいです、古本で全巻揃える気はないので、ピンポイントで何巻か購入したいと思ってます。

  • 眞鍋かをりのスカートめくり

    タレントの眞鍋かをりが、ドラマの中で小学生くらいの男の子にスカートをめくられるドラマがあったようなのですが、そのドラマのタイトルを教えてください。また、ビデオないしDVD化されて発売されていたら、何巻目(何話目)に収録されているかも教えてください。もしかしたらドラマではなくバラエティ番組とかかも知れませんが。どなたか知っていましたらご回答お願いします。

  • 英訳してもらえませんか?

    まだ夏じゃないのに、ここ2,3日夏バテ気味なんです。 食欲もあまりありません。 体もダルイし、何もしたくありません。 楽しみと言えば、最近私は、ビデオ鑑賞にはまっています。 アメリカの救急医療センターの話です。 1~6までで、全て11巻~12巻まであるので、見終わるのはいつのことやら・・・ 今、1巻を全て見終わり、2巻目ももうすぐ見終わります。 これが私の最近の楽しみです。 以上よろしくお願いします<m(__)m>