OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

検索エクスプローラーバーについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.128572
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (40/41)

初歩的な質問で恥ずかしいのですが、何も分らないので教えて下さい。
いつもはフレシュアイの検索サービスを利用していましたが、いつの間にかgooにかわっていました。
そこで検索設定のカスタマイズを見ると、検索サービスの一覧の中から消えてました。いつどのようにしてなったのかわかりません。(子供も利用してるので)
また利用できるようにしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

同様の質問があったようですね。
マイクロソフトとの契約が切れたのが原因のようです。
「フレッシュアイ」を直接、お気に入りに登録されるのがいいかと思います。
お礼コメント
lovers404

お礼率 97% (40/41)

回答をいただきありがとうございました。
私だけではなかったのですね。安心しました。早速「フレシュアイ」をお気に入りに登録しました。
投稿日時 - 2001-09-02 22:33:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 43% (21/48)

フレッシュアイ...
http://ie.search.msn.com/ja/srchasst/srchasst.htm
から削除されてしまったような気がします。

ブックマークに
http://www.fresheye.com/
を登録しておいて
直接フレッシュアイを使うくらいしか思いつきません。
お礼コメント
lovers404

お礼率 97% (40/41)

回答をいただきありがとうございました。
削除されてしまったのなら仕方ないですね。私個人のトラブルでなく安心しました
「フレシュアイ」を登録しました。
投稿日時 - 2001-09-02 22:36:10