• ベストアンサー

Windows98からWindowsMEにした方がいい?

sdaruの回答

• sdaru
回答No.3

98からMEへのアップロード私の経験からはお勧めできません。 以前MEにアップした後先ずモデムのドライバーの不適合でダイアルアップが 3回に1回くらいしかつながらない、プリンタードライバーも98用で駄目。 結局あれこれやって見ても改善無し。元の98に戻しました。その後幾人かの 人に聞いてもアップはトラブルが多いとのことでした。 中にはプレインストールされたマシンでも初期の頃は結構トラブルが有ったと 聞きました。 限定版などはマイクロソフトでのバグが完全に修正されていないことも有るとか。 今度XPも発売されますが、初期の物は避けたほうが良いかも知れません。

odaspi
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。