• ベストアンサー

SFC「くにおくんのドッチボールだよ全員集合」を探してます。

SFC「くにおくんのドッチボールだよ全員集合」を探してます。 箱・説明書とも無くてもかまいません。 希望としては3000円くらいです。 売っているお店があれば、場所と販売価格を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • majesty
回答No.1

オークションで購入するのはいかがでしょうか? ヤフーオークションに出品されていました。 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c7110622 (ただし、本人確認が必要です)

asobinin13
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 さっそく入札してきました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「漫画倉庫」という店にあるんですけど、これは九州なんです。大体ゲ-ムを扱っている古本屋やファミコンショップ等でよく見かけます。

asobinin13
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お店が九州ということで、ちょっと買いに行けないですね。 私は宮城県に住んでいるのですが、こちらでは見つかりませんでしたので質問させていただきました。