OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

SFC「くにおくんのドッチボールだよ全員集合」を探してます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.128537
  • 閲覧数114
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

SFC「くにおくんのドッチボールだよ全員集合」を探してます。
箱・説明書とも無くてもかまいません。
希望としては3000円くらいです。
売っているお店があれば、場所と販売価格を教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (9/21)

オークションで購入するのはいかがでしょうか?
ヤフーオークションに出品されていました。
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c7110622
(ただし、本人確認が必要です)
お礼コメント
asobinin13

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございました。
さっそく入札してきました。
投稿日時 - 2001-09-03 23:10:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (294/693)

「漫画倉庫」という店にあるんですけど、これは九州なんです。大体ゲ-ムを扱っている古本屋やファミコンショップ等でよく見かけます。
お礼コメント
asobinin13

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございました。
お店が九州ということで、ちょっと買いに行けないですね。
私は宮城県に住んでいるのですが、こちらでは見つかりませんでしたので質問させていただきました。
投稿日時 - 2001-09-03 23:07:46