• ベストアンサー

大学生協での短期・教科書販売ってどうですか?

大学の生協で、短期バイトの、教科書販売をしたいのですが、本屋のバイト同様、キツイのでしょうか? どの様なものか想像がつきません。 女性にも出来るのでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本屋のバイトは知りませんが,生協で教科書販売のバイトをしたことがあります. 私はレジうちと本の整理が専門だったので,本運びとかは男の人がやっていました. 常に重たいものを持ち運びしているわけではないので,きつい仕事ではないと思います. 女性でも十分つとまります. 結構忙しいですが,生協の方はいい人ばかりで仕事をしていても楽しかったです.

kouyoujyurin
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます。 今、迷っていたんですけど、やってみようかと思います。