• ベストアンサー

デジモンって今年で終わっちゃう・・・・?

なにかしら耳にしたんですが、 デジモンって3年契約がどーとかで、今年終わっちゃうんですか? あああ、イヤだなあ・・。 あ、あとデジモンとポケモンってどっちが先なんですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1002
noname#1002
回答No.3

デジモンが今年で終わるといううわさはでまです。 デジモンには3年契約という契約はありません。 本当にデジモンが今年で終わるかはわかりませんがむやみにうわさを 信じないようにしてください。

puchiko
質問者

お礼

あああ、すみません・・・(汗)デマですか・・・。 信じちゃってました・・・。(笑)はああ、3年契約っていうのは ないんですね。私が浅はかでした。申し訳ないです。 貴重な回答ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • natchan
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

デジモンってアニメの『テイマーズ』ですか? アニメならきっと終わらないはずです。(たぶん) 来年の3月あたりに映画の予定がありますから。 (アニメじゃなかったらごめんなさい(汗))

puchiko
質問者

お礼

ありがとうです!そうなんですか?映画・・・ いやあ、だったら安心です・・・(笑) ホントにありがとうございました!!

  • rui37
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

デジモンが今年で終わると言うのは始めて聞いたのでわかりません。 驚いてます。(笑)イヤですね。 聞いた話によると、デジモンのほうが原案は早くできていたそうです。 それが何かの理由で延期されて、ポケモンのほうが早く放映されたとか・・・。 違うかもしれないです。又聞きなので。 違ったらすいません・・・・・。

puchiko
質問者

お礼

ありがとです!!私もデジモンの方が早かったって聞いたんですが・・・・ (とっても最近) でもみなさんはデジモンをよく、ポケモンのパクリだって いいますよね・・・・?(あれ?でも私のまわりはみんなそう・・・です) ああああ!!!!誤解をとかねば!!・・・でも、今年で終わっちゃったら 意味ないですよね・・・?イヤです・・・???終わらないデーーー!!

関連するQ&A

  • デジモンは何故ポケモンほどの人気がでなかったんですか?

    デジモンはポケモンほど人を惹きつける要素がなかったんですか?

  • デジモン(アニメではなくゲーム)の進化キャンセル

    ポケモンはBで進化キャンセルできると思いますが、デジモンはそうゆうのありましたっけ? ポケモンデジモン共に初期世代です。 最近のではなく一般的に「ポケモンでB→進化キャンセル」みたいな常識?的なものがあれば…

  • デジモンって。。。

    デジモンにハマってもう6年以上になりますが、、 デジモンって「0」と「1」の記号の羅列によって個体そのもののデータが形成されているらしいのですが、今我々が住んでいる現実世界に本当にデジモンは存在しないのですか? 宇宙人が居るかも知れなければ、ギガ等、小さな単位ではありますがコンピューターネットワーク上にデジモンが存在してもおかしくない気がします。 全く別の次元にデジモンワールドなるものが存在するかもしれませんよね? マジの返答願います。

  • デジモンは何時から何局で放送されるんですか

    デジモンはフジテレビとテレビ朝日どっちで放送されるのでしょうか 質問ですがデジモンが来年春からやりますがフジテレビテレビ朝日どっちでするのでしょうか 時間帯は何時になるのか教えてください ぼくとしてはチューリップテレビで朝6時45分からポケモンしてるのでクロスウォーズとかがしていた時間日曜日6時30分からだと少し困ります まあW禄出来るのでいいですが 何か朝早くにポケモンが移動しあさはやくにデジモンやプリキュアとかをしても日曜日はゆっくり寝る人が多いからあまり視聴率が取れないと思うんですがなぜ日曜日の朝に人気アニメをする必要があるのでしょうか 前はポケモンお昼4時30くらいからしていて学校帰り携帯から大音量でイヤホンせずにバスの中でワンセグでポケモン見てました デジモンの放送時間おしえてください 忘れないように予約したいです お願いします

  • デジモン?このキャラクターの名前を教えて下さい!

    キーホルダーをオークションに出品しようと思ったのですが、キャラクターの名前が分からず、困っています。 ポケモンみたいな生き物で、2頭身のやや恐竜っぽい感じです。 顔とお腹は水色で、しっぽ、ツノ(耳?)、足などは白です。 目は大きくキラキラしていて、口はネコ口です。鼻はありません。 マイメロディみたいに頭巾をかぶっているようにも見え、額はWのラインを描いています。 耳はウサギみたいに長くて途中で一旦折れてまた上を向いています。(ピカチュウのしっぽを反対にして頭につけたような感じです。) ポケモンなら任天堂とか書いてありそうなのですが、どこにも書いてないので、違うかな、と思います。 裏には「(C)H・T 2000」と書かれています。 デジモン?かとも思ったのですが、作者のイニシャルではなさそうですし…。 どなたかヒントをください(^^; 多分これかも?というキャラクターの名前を教えていただければ、検索して調べられるので。よろしくお願いします。

  • 進化 ゲーム用語 デジモン ポケモン

    そういえばゲーム用語的な「進化」って最初に使われたのはどこですかね。 やっぱポケモン?それともデジモンですか?それとも全然違うゲームですか?

  • アニメに関して、デジモンはポケモンより対象年齢高いというのは本当ですか?

    アニメに関して、デジモンはポケモンより対象年齢高いというのは本当ですか?

  • デジモンセイバーズはいつ終りますか?

    現在放映中の「デジモンセイバーズ」がいつ頃最終回を迎える予定なのかを教えていただけないでしょうか。 と、いいますのも、 息子の入学準備に文房具を揃えたり給食袋を作るにあたり、本人からデジモンにしたい!との要望がありました。デジモンが大好きなのです。 しかしたいていのアニメが1年くらいで完結するので、 デジモンセイバーズも入学の頃には終ってしまってるのではないかと推測するのですがどうなんでしょうか? せっかく揃えても既に放送が終ってしまっていたら、少し使っただけで飽きられてしまいそうで購入に踏み切れません。 ご存知の方おられましたら教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • デジモン無印で・・・

    デジモン無印で、太一達がデジタルワールドに行ったのは 何年の何月何日だったでしょうか? デジモンを知る友人のなかで今疑問になっている事なのですが・・・。 返答よろしくお願いします。

  • デジモンの映画

    アニメ版デジモンの2000年夏映画は「劇場版デジモンアドベンチャー02 前編・デジモンハリケーン上陸!!/後編・超絶進化!!黄金のデジメンタル」という題名とされますが、この二本は前後編に分ける必要性があったのでしょうか。 どうやら前後編とも一度に上映されていたようなので一本にまとめてしまうほうがよかったような気がします。

専門家に質問してみよう