• 締切済み

鹿児島のボクシングジムについて

ボクシングを始めたいと思って、自分でジムなどを探したんだけど 鹿児島にはあまり、ジムがありませんでした 鹿児島にあるジムを知っていたらできるだけ、細かく教えてください

みんなの回答

  • InterGym
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

インタージムさつま校も是非御覧ください。

参考URL:
http://intergym.client.jp/
  • wakaub
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

■ ボクシングはシティボクシングジムが鹿児島では有名ですね。   場所は 鹿児島市の下荒田か上荒田だったような気がします。 ■ キックボクシングならMKSスピリットかWINジムです。   ボクシング技術も習えると思います。     場所は       MKS  紫原3丁目     WIN  西別府                です。 詳しいことが分かれば補足してお知らせします。

参考URL:
http://kick.rash.jp
  • masaaya
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

シティボクシングジムてのが新川沿い(西田から田上に上る時、左に曲がる)に 在ります。後、市の武道館でもしていたと思います。

  • tintagel
  • ベストアンサー率77% (214/277)
回答No.1

iタウンページで調べました。(電話番号、住所、地図があります。)  鹿児島県内で1件でした。  「フチワキボクシングジム」さん(鹿児島県国分市)  九州で計13件(重複?)でした。  地域「鹿児島県」、「九州」  フリーワードを業種に変更して「ボクシング」で検索しました。  参考にして下さい。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

関連するQ&A

  • ボクシングジム

    角海老宝石ジム ヨネクラジム 協栄ジム 帝拳ジム このなかで寮があり仕事しながらボクシングできるところはどこですか? 地方出身です

  • ボクシングジムの掛け持ち

    僕はボクシングを始めて5年になります。 プロになるつもりはないのですが、週4、5回通っています。ボクシングがすごく好きです。 今のジムでの練習を確実にこなしていくのも大切だとは思うのですが、今のジムと他のジムの土日会員や週2回のボクシング教室に通い+αを身に着けてみたいとも思っています。 もし通うと、現在通っているジムに裏切りのような形になったり、周りに迷惑がかかったりするのですか? 現在25歳で、この先なにかの拍子でプロを目指すかもしれません。そんなときに周りに迷惑がかかってまでは、他のジムやボクシング教室も行ってみたいとは思いません。 どなたかご存知の方、お願いいたします。

  • 奈良でボクシングジム

    先日ボクシングのことで質問させていただいたものです。やはり今行っているジムは自分には合わないので辞めることにしました。そこで私は奈良県よりに住んでいるのですが、奈良にボクシングジムがあると聞いたのですがあるのでしょうか?そちらのジムで練習されている方がいれば指導等はしっかりしてもらえるのか等教えてください。

  • ボクシングジムを変える

    僕は今高校2年生です。僕は中2のとき<A>というボクシングジムに通っていたけど1年ぐらいでやめてしまいました。でも最近またボクシングがやりたくなって<B>のボクシングジムに通おうと思っています。<B>のボクシングジムではプロを目指そうと思っています。 ここで質問なのですが、<B>のジムに入る前に<A>のジムに<B>のジムに入るということを伝えた方がいいんでしょうか?今とてもなやんでいます。

  • ボクシングジム(キックボクシングジム)

    東京23区内のボクシングジム(もしくはキックボクシングジム)で ウエイトトレーニングの設備が充実しているジムはありますか? ボクシングに興味があるのですが、既にスポーツジムでウエイトトレーニングを 始めており、もしボクシングジムへ通うならウエイトトレーニングもまとめてできれば と考えています。 またボクシング自体はフィットネス感覚で始めたいと考えております。

  • ボクシングジム

    来週土曜からボクシングジムに通うのですが、そのジムでは小学生から老人まで幅広い年齢の方が通っている場所で、自分(中2)は、今から始めて俺より1年速く始めた小学6年の子の技術を上回る事が出来ますか? また家で出来るボクシングの練習法なども教えてくださいm(_ _)m

  • 1度やめたボクシングジム

    2年前ボクシングジムに一度通ったのですが、自分の弱さからすぐにやめてしまいました。 今もう一度ボクシングをやろうと思います。今度は本気でやりたいのです。そのため上京して名門のジムに入るか、地元の一度やめたジムに入るか迷っています。 希望としては地元のジムに入りたいのですが、皆の目線が怖いです。(何も言わずにやめていったので会長も呆れ果ててると思います) 上京して名門のジムに入ったところで相手にされないような感じがするのです。 1度やめたジムに入りなおすのは、よい方法でしょうか。教えてください。

  • ボクシングジムを選ぶポイント

    ダイエットをかねてボクシングをやりたいと考えています。プロとか試合に出るとかはまったく考えていませんが…ジムを見学にするにあたってどんなところを注意してみればよいでしょうか?

  • 都内で、女性でも通いやすいボクシングジム探してます

    はじめまして。ボクシングを始めたいと思ってジムを探しているのですが、 女性でも通いやすく、初心者にもちゃんと教えてくれるジムを知っている方いたら 教えて下さい。お願いします。

  • ボクシングジムを開きたいのですが。

    ボクシングと空手経験者です。 どちらかと云えばボクシングが本職です。 以前から考えていたジュニア(子供が好きなので)やシニアをメインにボクシングジムを開きたいと思っております。 コーチやトレーナーの経験は有りますが、ジムの経営は初めての事ですので、どの様な事に気をつければ良いのかアドバイスをお願い致します。  場所は物色中で、道具や用具は揃えつつ有ります。 経費は出来るだけ抑えて月謝を安くしたいのでリングは手作りで作るつもりです。 漠然とした質問だと思いますが、そうぞ宜しくお願い申し上げます。

専門家に質問してみよう