OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

鹿児島のボクシングジムについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.128497
  • 閲覧数1097
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

ボクシングを始めたいと思って、自分でジムなどを探したんだけど
鹿児島にはあまり、ジムがありませんでした
鹿児島にあるジムを知っていたらできるだけ、細かく教えてください
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 77% (214/277)

iタウンページで調べました。(電話番号、住所、地図があります。)  鹿児島県内で1件でした。  「フチワキボクシングジム」さん(鹿児島県国分市)  九州で計13件(重複?)でした。  地域「鹿児島県」、「九州」  フリーワードを業種に変更して「ボクシング」で検索しました。  参考にして下さい。 ...続きを読む
iタウンページで調べました。(電話番号、住所、地図があります。)

 鹿児島県内で1件でした。
 「フチワキボクシングジム」さん(鹿児島県国分市)

 九州で計13件(重複?)でした。

 地域「鹿児島県」、「九州」
 フリーワードを業種に変更して「ボクシング」で検索しました。

 参考にして下さい。


  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/0)

シティボクシングジムてのが新川沿い(西田から田上に上る時、左に曲がる)に 在ります。後、市の武道館でもしていたと思います。
シティボクシングジムてのが新川沿い(西田から田上に上る時、左に曲がる)に
在ります。後、市の武道館でもしていたと思います。
  • 回答No.4
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

インタージムさつま校も是非御覧ください。 ...続きを読む
インタージムさつま校も是非御覧ください。
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

■ ボクシングはシティボクシングジムが鹿児島では有名ですね。   場所は 鹿児島市の下荒田か上荒田だったような気がします。 ■ キックボクシングならMKSスピリットかWINジムです。   ボクシング技術も習えると思います。     場所は       MKS  紫原3丁目     WIN  西別府                です。 詳しいことが分かれば補足してお知らせし ...続きを読む
■ ボクシングはシティボクシングジムが鹿児島では有名ですね。
  場所は 鹿児島市の下荒田か上荒田だったような気がします。

■ キックボクシングならMKSスピリットかWINジムです。
  ボクシング技術も習えると思います。
 
  場所は
 
    MKS  紫原3丁目

    WIN  西別府
               です。

詳しいことが分かれば補足してお知らせします。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ