• ベストアンサー

windows98SEのARP.EXEフアイルって何でしょうか?

ita3の回答

• ita3
回答No.3

arp.exe は、Windows98 のCDに圧縮されて入っているコマンドなので、CD を入れたら自動的に展開されます。 あるいは、既にTCP/IPを使っている場合は、\Windowsの 下に存在しているので、フォルダを C:\Windows と してください。その後、しばらくすると、また何かない と言ってくるので、交互に、 C:\Windows\system C:\Windows を何度か繰り返せばOKです。ディスクにあっても何度でも 聞いてくるんですよね。Windows98.....

daruma3
質問者

お礼

どうもありがとうございました