• ベストアンサー

NTFSのログについて

NTFSではトラブルがあったときにログをとりますが そのログを消去することはできるのでしょうか?

• tails9
  • お礼率51% (120/234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koba004
回答No.1

NTFSのログというのが何のログなのかがいまいちわからないのですが、 もしそれがWindows2000のシステムログであれば 設定→コントロールパネル→管理ツール→イベントビュアーでログを削除することができます。 設定→コントロールパネル→管理ツール→サービスでログをとるのを止めることも出来そうです。 はずしていたらすみません。

tails9
質問者

お礼

ありがとうございます。こんな設定あったのですね。勉強不足ですみません。