OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

洗剤イヤ子さん最近見ないけど・・・

  • 困ってます
  • 質問No.128445
  • 閲覧数342
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (1/113)

8月上旬くらいには1日に何度も洗剤イヤ子さんのCM見たんですけど、最近は全く見ません。とてもお気に入りのCMなのに・・・。
みなさん最近見ます?CD付きの洗剤イヤ子さん買ってしまいました。
もしこの時間にこのチャンネル見てれば、見れる!という情報を知ってる方がいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

洗剤イヤ子さんのサイトがあります。
http://www.asahi-kasei.co.jp/iyaco/

「様々な番組で「洗剤イヤ子さん」が紹介されます。」とありますが、9月は、広島ホームテレビとCBCだけのようです。CMかどうかも判らない。

このサイトで、CMが見られれば良いのに・・・。
Fookie Fookie Boogie Woogie!は聞けます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

この業界(化学製品)では宣伝が大ヒットし、品切れになりそうになると意図的にCMを打ち切ります。消費者の「購入できなかった」などの苦情をかわす目的もあります。
この業界(化学製品)では宣伝が大ヒットし、品切れになりそうになると意図的にCMを打ち切ります。消費者の「購入できなかった」などの苦情をかわす目的もあります。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 58% (10/17)

追加補足ですが、イヤ子さんのサイトだったら
こっちの方が有名だと思うんですが。

それにしても1つの商品でドットコムまで取っているとは驚きです。
最近は多いのかも知れませんが(カンパイラガーなど)。
(内容はNo.1のtelescopeさんが紹介しているところと同じです。)