• ベストアンサー

英語で書かれたルールブック

celiの回答

• ベストアンサー
  • celi
回答No.2

下の回答をしたすぐあとにamazonで検索したらヒットしました。 2001年度版の公式ルールブックです。 amazon.com http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/1572433973/qid=999423243/sr=2-1/104-5556696-1786312 amazon.co.jp http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/1572433973/ref=sr_aps_d_1_1/249-0331073-9024304

kasutera
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やっぱりあったんですね。 amazomのサイトを見てみたら、以外に安かったです。 感謝!感謝!