• ベストアンサー

とっておきの名盤!

baianの回答

• baian
回答No.7

「やばい」のではなく、「聴かずには死ねない」モノでございます。 お若いようなので、なるべく現役のバンドを選んでみました。 U2 「War」(下記参照) OASIS 「Morning Glory」 http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?SKU=605037 まぁ定番ですよね。 あとはNirvanaの「Nevermind」かな。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=627965
zigzagbaby
質問者

お礼

ああそんなこといわれたら聴かずにはいられない(笑) U2、オアシスともに、いつもアルバムに手がのびかけるんですが、どうも横道にそれてしまい実はまだ全然持ってないという人たちです。 でもでも聴きたい度がUPしてきましたよっ!