• ベストアンサー

ちゅらさん&恋がしたい×3にでている山田孝之くんって・・・

globepandaの回答

回答No.2

所属事務所のオフィシャルHPです。 あと山田孝之でYAHOOとかで検索すると ファンサイトが出てきますよ。

参考URL:
http://www.stardust.co.jp/file/profile/yamada_taka.html
marikomomoko
質問者

お礼

globepandaさん、ありがとうございました。 グループがあったんですね。 参考になりました!