• 締切済み

おしゃれなじゅうたんが欲しい→★★

部屋のじゅうたんが汚くなってしまったので、新しいじゅうたんが欲しいんですがホームセンターかなんか行ってみてもどれも淡い色の同じようなのしか売ってなくて・・・どうせ買うなら今度はおしゃれなの買って部屋をイメチェンしたいんです!!長野で田舎だからないんですかね(-o-;)できれば近くで売ってるとこ教えてくれればうれしいです♪♪通販でもいいですけどね。

みんなの回答

• pakira81
回答No.2

こちらは、いかがでしょう? 別の方にも紹介しましたが、インテリア雑誌でも高い評価を得ていますよ(^^)

参考URL:
http://www.uedashikimono.co.jp/bella_selection/
karma02
質問者

お礼

かなりおしゃれですねぇ→♪他では見られないオリジナル性があってよかったです!模様替えの意欲がさらにわきました(喜)ありがとうございます!!

noname#988
noname#988
回答No.1

こんにちは。私は結構田舎に住んでいるので、最近は通販で買うことが多いです。私のお薦めは「ベルメゾン」です。どこでも配達は無料でしてくれます。ただし、大きい家具とかそういうものは有料だったかもしれません。ベルメゾンは値段もお手頃だし、もちろんじゅうたんも好きなサイズに合わせてオーダーできるし、種類も豊富だし、結構かわいいし、私はお気に入りの通販です。ベルメゾンのHPでカタログ請求ができますので、頼んでみてはどうでしょうか?カタログを見ると一度にたくさんのじゅうたんを見比べることができるからいいと思いますよ。以下にアドレスを書いておきますね。

参考URL:
http://www.bellne.com/
karma02
質問者

お礼

即答ありがとうございます★★配達無料なんて嬉しい限りですね(^-^)早速、カタログ見てみようとおもいます!!