• ベストアンサー

イタリアのTOD'Sというブランド

義妹からイタリア旅行のお土産でTOD'Sのキーホルダーをもらったのですが、このTOD'Sというブランドは有名なのですしょうか? 聞いたことあるなぁ・・程度なんです。 有名だとしたら、何で(バッグとか靴とか)有名なのですか? 日本にも直営店はあるのでしょうか? TOD'Sについて、色々教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kick_love
回答No.1

こんにちわ。 "TOD'S"は、主に靴・バック等革製品で有名だと思いますよ。 最近流行ったのだと、TOD'Sのドライビングシューズかな?? 価格帯は結構高い、、、かも。ヤフーのショッピングやオークション、楽天で調べれば、大体の価格帯がわかると思います。 直営店は、私の知ってるのは新宿伊勢丹の1Fに入ってますね。

hanaly000
質問者

お礼

ドライビングシューズを流行らせたのはTOD'Sだったんですね。 それで聞いたことがあったのかもしれません。 結構よいお値段ということは、私も楽天なんかで調べて知っていました。 貰ったのは小さいバッグのチャームがついたキーホルダーだったんですが、恐らく数千円ぐらいでしょうか? 詳しくありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (2)

• 22-momo
回答No.3

#1です。たびたびすみません。 関西方面では、大丸心斎橋店の本館2階にあるようですよ。

hanaly000
質問者

お礼

すみません、なんてことないです。 こちらこそ、何度もありがとうございます。 大阪にもお店があるんですね。 知りませんでした。 一度のぞいてみたいと思います☆

• 22-momo
回答No.2

こんにちは。 トッズは靴、バッグで有名なブランドです。雑誌にも良く掲載されてます。 靴は#1さんのおっしゃるようにドライビングシューズが有名です。お値段は4万円強。1足持っていますが、履き心地はいいですよ。 バッグも素敵ですが、想像以上にいいお値段だと思います。形や大きさにもよりますが、レザーであれば10万くらいするのでは・・・。 最近、表参道に路面店がオープンしたそうです。私は行ったことがありませんが、日本初の路面店だそうなので、品揃えはいいのではないでしょうか?

hanaly000
質問者

お礼

靴もバッグもよいお値段ですね・・(汗。 私は関西在住なのでその表参道のお店には行けませんが、表参道に路面店というだけで有名なんだなということはよくわかります。 回答、ありがとうございました。