• ベストアンサー

中古の純正部品が欲しいんです

ema_0222の回答

• ベストアンサー
  • ema_0222
回答No.1

B4いいですね。私も欲しいです。 中古のパーツですが、どちらにお住まいかにもよりますが、近くに車のパーツショップは無いですか?声をかけておくと部品が手に入り次第連絡をいただけますよ。スバルの整備工場に声をかけておく手もあります。廃車になるような車からパーツを取ってくれるかも。でもこれは友達がいないと無理かなぁ。 他には、オークションでパーツを購入して、町の整備工場で付けてもらうとかですかね。 やりたくてもできないのが、廃車置場から取ってくるですね。たぶんB4ならありますよ。友達はそれでパワーウィンドウを付けていましたが、窃盗ではないかと思いますのでやめた方がいいでしょう。