OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

iモードの利用料金について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.128380
  • 閲覧数50
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (92/115)

大変初心者なことで申し訳ございません。
先日携帯を機種変更してiモードにしました。
ところで、通話料金は携帯本体のメニューから見ることが
出来ますが。
一番気になるiモードの利用料金を知ることは出来ないのでしょうか?(簡単に)
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 20% (30/148)

お使いの携帯電話によってちがうと思うのです。
私はドコモのNシリーズを使ってます。
これだと、メニューリストのページの一番下のほうにドコモ料金サイトというのが
あって、ここで知ることができるようです。
この場合もパケット通信料はかかります。
それで、パケット通信料も確実な金額はムリのようで、おおよその金額ということです。(すみません、あまり自信はありません)
どこのメーカーかを補足されることをお勧めします。
お礼コメント
5822hik

お礼率 80% (92/115)

早速のお返事ありがとうございました。
機種を書いていませんでした。
すみませんでしたが、偶然ドコモのN210ですので
アドバイスいただいたとおりやってみました。
確かにありましたし、見れましたので報告します。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-02 13:14:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 41% (13/31)

iモードを使います。
iモード→iメニュー→メニューリスト→ドコモ料金サイト→ドコモ料金案内→通信料・パケット通信料
ここをメニューからBOOKMARK登録しておくと便利です。
登録すると、iモード→BOOKMARK→通信料・パケット通信料でできます。
お礼コメント
5822hik

お礼率 80% (92/115)

早速のお返事ありがとうございました。
アドバイスいただいたとおりやってみました。
確かにありましたし、見れましたので報告します。
BOOKMARKにも登録しましたので、今度からそちらから確認したいと思います。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-02 13:16:41