• ベストアンサー

こんな車が欲しいんです

x68000の回答

• x68000
回答No.2

こん**は! スポーティーなワゴンならインプレッサ(個人的にはセディアワゴンですが)が一番でしょう アコードワゴンくらいの大きさが良ければレガシーと言う手もありです

dusty
質問者

お礼

インプレッサもいいですねぇ。 でもモデルチェンジは失敗だったのではないでしょうか。 丸目は似合わないというか、フロントのデザインがいまいち好みじゃないので。 レガシーもいいですよね。 ビル足なんかは、私の要望にあっていると思うんですよね。 ただ、シートに座ったことがないもんで.... またまた、ありがとうございました!!