• ベストアンサー

出産後の・・・。

oribia714の回答

• ベストアンサー
  • oribia714
回答No.2

私も出産後初めてした時は、とても痛かったと記憶しています。 きっと出産によって、無数の傷が出来たせいではないでしょうか。 でも何度かしているうちに、痛くなくなってきますので、ご安心下さい。 でも最初はあまり激しくしないようにご主人様にも話して、静かにゆっくりと 行うように心がけた方がいいと思いますよ。 かえって出産を経験した後の方が、セックスのよさがわかるような気がします。 頑張ってね。

fu-p
質問者

お礼

oribiaさん、回答ありがとうございます。あと、お礼が遅くなってごめんなさい。  ほんと、みんな同じように感じていたと知って安心しました。また、これから少しずつ痛みもなくなっていくと分かって「ほっ」としました。  こんな質問に真剣に答えてくださって感謝します。