• 締切済み

京都南座の12月の顔見世のチケットについて

OKWebAdminの回答

回答No.1

オーケイウェブのご利用誠にありがとうございます。 沢山の質問と回答を心よりお待ち申し上げております。  さて、ひとつの質問をたくさんのカテゴリーへ質問すると、回答者の方が混乱する恐れがあります。現段階では複数カテゴリーへの投稿を ご遠慮いただいております。  ご利用ガイド(http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=rule) の「質問する」 にも記載させていただいております。会員の方々のご理解とご協力をお願い致します。  なお、この質問に対する回答は締め切りました。参考URLにてご回答を受付いたします。 これからもOKWeb にご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=12832

関連するQ&A

  • 南座顔見世のチケットつきの旅館

    12月の京都南座顔見世公演に行くのですが、京都で一泊したいと考えています。 宿泊予約をすると顔見世のチケットをつけてくれる旅館があると聞いたのですが、検索してもなかなか見つけられません。 別々に予約をすると日にちが合わなかったら困ると思っているのですが、良い方法や旅館をお知りの方よろしくお願いいたします。

  • 京都南座の座席について

    年末の顔見世のチケットを取ろうと思い、ぴあで検索していたところ、2階の1等席なら空きがありました。 1等なら1階だろうと思っていたのですが、2階席だったので、どうなのかな、と思い、南座に行った事がある方のご意見を聞きたいと思い質問させていただきました。2階の1等席はどうでしょうか。祖母が行くので通路等広めならば2階席のほうが良い気もしますが・・・。ご意見ください。

  • チケット予約について

    お客様の対処の仕方に困っています。皆様の力を貸してください!! 会社の主催でチケットを扱っています。 チケットは全て、電話予約では、席は選べなく、 直接窓口に来ていただければ席は選べる、となっています。  ところが、電話予約のお客様は、「なんで選べないんだ!主催なのに、なんで空席状況がわからないんだ!どの辺かわからないんじゃ買えない!」と怒鳴る方がほとんどです。  前方か後方など、大体は教えられるのですが、席の指定は直接窓口に来た方しかできないのです。 「電話予約ですと席は指定できませんので、ご希望に添えない場合がございます」 と言っても、 「なんで指定できないんだ!」 と繰り返されます。 実際、チケットはPCシステムを組んでいるわけでもなく、自動的に決まってしまうシステムなのでもありません。人間が1枚の座席表を見ながらチェックしていっています。 なので、建前では指定できないと言いますが、実際は、席の紹介もできてしまいます。 いまいちお客様の納得いく対応ができず困っています。指定できないなら仕方なく我慢しろよと散々思っていますが、そうとも言えないので。 長くなりましたが、回答お願いします!!!

  • チケットぴあのチケットについて

    チケットに関する質問です。 あるアーティストのチケットを取ろうと思って朝10時から電話をかけて、1時間くらい経ってようやくチケットが取れました。ぴあカウンターで直接買う方法もありますが、 苦労度合いがぜんぜん違いますよね?カウンターで取ったチケットと電話予約のチケットとで席の違いはあるのでしょうか? もうひとつ質問させてください。 チケットは電話予約した段階で、座席番号は決まってるのでしょうか?それともチケットを受け取りに行った時点で席が決まるのでしょうか? 詳しい方、ご回答を宜しくお願いします。

  • チケットを予約しました。

    コンニチハ。今日初めて電話でチケットを先行予約しました。 明日以降ローソンで引き換えができるそうですが、割り当てられるチケットは早く行ったほうがいいのでしょうか??(電話予約の時点で席は決まっているのでしょうか?それともローソンで渡されるときに決まるのでしょうか??) それともうひとつ質問です。よりいい席が取りたくて余分に予約しました。友達に譲るか売ろうかと思っているのですが、売るとしたらドコで売れるんでしょうか? わかる方いらっしゃいましたらヨロシクお願いいたします!!

  • ローソンチケットについて

    いつも舞台のチケットを取る時、電話予約をしてローソンに行ってチケット交換するといった方法を取っているのですが、チケットを取れた上で交換する際、早く交換しに行った方が良い席が取れるのか、それともいつ交換しに行っても同じ席なのか…っていうのが気になってしかたないです。。もし分かる方いらっしゃれば教えてください。お願い致します。

  • ローソンチケットについて

    すいません、質問します。 アーティストのチケットの先行予約が ローソンチケット電話予約後、ロッピーで発券するのですが 予約内容に「電話の受付は先着順ではありません」と記載されています。 実際のところ、本当にそうなのでしょうか? 期間中なら、いつ予約しても、同じなのでしょうか? それとも、予約した順から、席は決まってしまうのでしょうか? 期間中の初日に予約をしたほうが、いい席がとれるのでしょうか? また、ロッピーで発券する際、早目がいいのでしょうか? それとも、予約した時点で席は決められていて、いつ発券しても 同じなのでしょうか? 経験者の方、詳しく知っている方、少しでもいいので 情報をお願いします。

  • コンサートチケットの予約について

    ローソンの電話予約でチケットを取ったんですが、 その場合、予約した時点で席が決まるんでしょうか? それとも引き換えに行った時に席が決まるんでしょうか? 予約した時に決まるのであれば時間のあるときに引き換えに行けばいいし・・・っていうので迷ってます。 あまりコンサートに行く機会がないものですから。 よろしくお願いします。

  • ライブチケットの取り方について教えてください。

    初めてライブチケットをインターネットで購入しようと考えてます。 チケットの販売店で、チケットぴあ、e+、ローソンチケット等々ありますが、一人で行くので、1枚だけ必要なのですが、先行予約とかで購入の場合、希望購入枚数が1枚と2枚とでは、1枚だけを希望する方が席順で不利になるのでしょうか?端っこや後ろの方になりやすいとか・・・。 2枚で予約した方が良い席になりやすいでしょうか? 先行予約だと、枚数に限らず席順って関係ないのでしょうか? 自分で取るのは初めてなので、悩んでます。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 南座の座席

    お世話になります。 先日、叔母から歌舞伎の顔見世のチケットを2枚もらいました。 歌舞伎を見るのも初めてで、南座の座席がどうなっているのかもわからないので、どっちの座席で観覧しようか迷ってます。 2階3列15番左5扉の席か、1階19列20番5扉の席になるのですが、どっちの席が見やすいと思いますか? ご存知の方、ご意見お願いします。