• ベストアンサー

動画に描画するソフトを教えてください

sora04の回答

• ベストアンサー
  • sora04
回答No.1

フリーソフトですとSEffectというソフトはどうでしょうか? 「動画の中のある部分を強調」というのはできると思います。 その他いろいろ効果を付けたムービーが作れるのですごく便利ですよ。 ですが、本格的な動画編集お考えでしたらPremiereなどのシェアウェアがおすすめです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/7962/
ochiyan707
質問者

お礼

有益な情報をいただきありがとうございます。 このソフトで、求めていた事は実現できそうです。 ありがとうございました。