• 締切済み

モー娘。Gackt

ポップジャム サマースペシヤルで見たんですけど ガクトがまだバンドしてた時にモー娘。と番組が一緒になったらしいんですけど それが何の番組か分かる人いませんか? できれば画像も一緒に教えて下さい!

noname#1244
noname#1244

みんなの回答

  • kleha
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

Gacktのバンド時代にはあまりTV番組に出演してません。 しかし、POPJAMには何度か出ているので、 POPJAMではないでしょうか。

関連するQ&A

  • GacktさんのCMについて

    カーナビのCMだったと思うのですが、Gacktさんの曲がタイアップされているものがあります (ありました)よね?その曲名を教えていただけませんか?以前ポップジャムで 歌ったようなのですが、見逃してしまいまして… また、某お菓子のCMで9月からオンエアされているものは、 どの番組のスポンサーなのかも教えていただけると嬉しいです。

  • 11/15ポップジャム「お題」のGacktの回答

    11/15放送ポップジャムの「今日のお題」でのGacktの回答をご存知の方、教えてください。 「お題」は「何度も見てしまう映画は?」だったと思うのですが・・・。すごく気になってます。 よろしくお願いいたします。

  • 旦那がモー娘の番組見てたら・・・

    僕はモーニング娘ファンです。 でも、オタッキーじゃないですよ。サッカーしてるし。ルックスも悪くないです。勉強もまあまあだし彼女もいるし。 コンサートも行ったことないし、CDも1枚も持ってません。ただTVに出演してる時は絶対見ますし、ビデオも撮ります。なんか見てると元気になるんですね。 嫌なことあってもモー娘や松浦を見てたら嫌なこと忘れてハッピーになります。 だけど、いつか結婚したらと思うと悩みます。 旦那がモー娘の番組なんか見てたら普通嫌ですよね。 いやフォローなんかいりません。絶対嫌なはずです。 もし僕のおやじが見てたら軽蔑します。 今までみたいに、モー娘だーと思ってビデオ撮ってじっくり見ることが出来ないですよね。 不公平ですよね。女は結婚してもジャニーズジャニーズって言ってる人は多いけど、男が結婚してモー娘とか言ってるとキモって感じになるのは。 今結婚してる人って、もうアイドルとか可愛い子に興味ないんですか? こんなんじゃ結婚できません。どうしたらいいんですか?

  • 元モー娘の矢口は・・・

    今年の紅白では、引退した人を除いてモー娘だったメンバーが総出演するようですが、ここでひとつ疑問が残りました。 矢口って他のメンバーと違い、不完全な形での脱退でしたよね。そんな彼女が他のメンバーと一緒に歌うことには抵抗がないのでしょうか? テレビでもあんまりモー娘のことは話していないようですし、もう彼女の中でモー娘は消したい過去だと思うのですが、私の思い込みでしょうか?

  • モー娘のMr.Moolight恋のビックバンド

    モー娘のMr.Moolight恋のビックバンドのバックで演奏してるバンドの事を教えてくださいできればそのバンドのHPまたは紹介されてるHPを知ってる人がいたら教えてください。

  • Gacktの髪型

    Gacktが大好きなので、主人に同じ髪型にしてみてーとお願いしてしてもらったことがあるのですが、主人は髪が細くてサラサラで、少ない方なのであまり思っていた感じにならなかったんです。。ちなみに少ないといってもはげてるとかじゃないですよ。。。そういう髪質の人がANOTHER WORLDの時くらいの髪型にしたいと思ったらどうしたらいいんでしょうねー??なんかこの質問は美容のとこでするべきだったかな? そして、Gackt FANの皆さんは、彼のどの髪型がお好きですか? そして、あんまり好みでなかった髪型はどんなのですか?理由も教えてくださいね

  • ポップジャムで・・・

    こんにちは。 早速質問なのですが最近のポップジャムで ”モンゴリアンスクワッドチョップ”と言う 新人のバンドはでてましたか? あと、ポップジャムだけじゃなくて、 このバンドについての情報を知っている方は ぜひ教えてください。

  • Gacktさんのバックバンドの人たちについて知りたいです。特にRETURNER~闇の終焉~の時の4人に興味があります。

     GacktさんのバックバンドGacktjobについての質問です。  2007年6月22日のミュージックステーションで、Gacktさんがソロで「RETURNER~闇の終焉~」を歌いましたが、その時のバックバンドのメンバー4人の名前が分かる方はいらっしゃいますか?ドラムスとギター2名、ベース1名でした。  なんかすごいかっこいい~!!と思ってしまったので、知りたくなりました。プロフィールやブログも是非知りたいです。よろしくお願いします。  それと、Gacktjobはメンバーがちょくちょく入れ替わったりしたりするんですか?RENさんとか言う人もいるんですか?

  • モームスって仲いいの??

    ハロプロってぶっちゃけ仲良くないですよね?松浦がはぶられてるとか、高橋がはぶられてたとかいう噂もあったし、南海キャンでイーズの番組に国生さゆりが出演した時、番組に出ているアイドルの女の子らが「私たちはすごい仲いいですよ。」って言ったのを聞いて「みんなTVの前ではそういうのよ」って言っていましたし、この間、新田恵利ちゃんと久々に会って、話をしたんですけど、普通に喋れて、お互いに大人になったよねって言い合っていました。」とか発言されてました。 オニャン子はすごくわがままで、みんな和食が食べたいだのフランス料理が食べたいだの、イタリア料理が食べたいだの好き勝手言うので、専属のシエフがいたそうで、冬場にスイカを食べたいっていったメンバーもいたらしいですが、実際、モームスは特に仲悪いんじゃないでしょうか? LIVEやTVでは「~ちゃんとよく遊びに行きますよ」とかって言ってますけど

  • モー娘の仲について

    今のモー娘って正直仲はいいんですか?あれだけの大人数で年も離れていれば、うまくやっていくのは難しいと思いますが。 以前、なっちと飯田香織はメインボーカルのことで一時険悪な関係だったというのは聞いたことがあります。この他に現在仲の悪い子やもう卒業した人で内部のいざこざを知っている方がいれば教えてください。