• 締切済み

ヒステリックブルーのメンバーについて

チョット前に、TVでヒスブルの新曲のプロモーションビデオを見たんですけど、ボーカルの女の子ってかわったんですか?前の子と同じような声をしているけど・・・。

みんなの回答

• hiro2513
回答No.5

メンバーは変わってません。 ただ、目を少しいじったという話はよくあります。 デビューした頃より、格段に目がパッチリしてます。

• bounce
回答No.4

メンバーは変わってないですよ。 あのままです。 私も、変化にすばやく気づいちゃいました! ようは、目をいじっちゃったんですよね。ははは。いいんじゃないですか~

• meichi
回答No.3

sana-nさんがいつ頃の彼女と比べて「変わった」とおっしゃるのかはわかりませんが、 デビュー当時と比べると劇的に変わった部分があるのは事実です。 一時期TVに出る時もサングラスをかけてましたし、プロモを見比べれば一目瞭然です。 別にいけないとはいいませんが、あそこまでわかりやすくする人も珍しいな~と思ってびっくりしました。 と同時に、やっぱり変わるものだな~と感心してしまいました(^^;

• nikoma-ku
回答No.2

私もCD屋でジャケを見た時、あれ??と思いました(笑) しかも、「Hysteric Blue」という曲を「Reset me」という バンドが歌ってるのか~~。なんて、勝手に思い込んでました(爆)! ボーカルの子が、かなり痩せたんだと思います。 結構ぼっちゃり?というか、子供っぽいイメージがありましたが、 女性らしくなりましたよね?? 体も、顔も、随分とほっそりしてしまったので、 別人に見えてしまいました~~。 答えになってませんでごめんなさい<(_ _*)>ぺコリ。

• natural
回答No.1

公式サイト(参考URL)のバイオグラフィーを見る限りメンバーは変わっていないようですね。 同じような声と言うことですし、イメチェンで雰囲気が変わっただけではないでしょうか。(^_^)

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/HystericBlue/