OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ヒステリックブルーのメンバーについて

• 困ってます
  • 質問No.128301
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 40% (10/25)

チョット前に、TVでヒスブルの新曲のプロモーションビデオを見たんですけど、ボーカルの女の子ってかわったんですか?前の子と同じような声をしているけど・・・。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.1
レベル13

公式サイト(参考URL)のバイオグラフィーを見る限りメンバーは変わっていないようですね。 同じような声と言うことですし、イメチェンで雰囲気が変わっただけではないでしょうか。(^_^) ...続きを読む
公式サイト(参考URL)のバイオグラフィーを見る限りメンバーは変わっていないようですね。
同じような声と言うことですし、イメチェンで雰囲気が変わっただけではないでしょうか。(^_^)

• 回答No.2
レベル10

私もCD屋でジャケを見た時、あれ??と思いました(笑) しかも、「Hysteric Blue」という曲を「Reset me」という バンドが歌ってるのか~~。なんて、勝手に思い込んでました(爆)! ボーカルの子が、かなり痩せたんだと思います。 結構ぼっちゃり?というか、子供っぽいイメージがありましたが、 女性らしくなりましたよね?? 体も、顔も、随分とほっそりしてしまったので、 別人に見 ...続きを読む
私もCD屋でジャケを見た時、あれ??と思いました(笑)
しかも、「Hysteric Blue」という曲を「Reset me」という
バンドが歌ってるのか~~。なんて、勝手に思い込んでました(爆)!

ボーカルの子が、かなり痩せたんだと思います。
結構ぼっちゃり?というか、子供っぽいイメージがありましたが、
女性らしくなりましたよね??
体も、顔も、随分とほっそりしてしまったので、
別人に見えてしまいました~~。

答えになってませんでごめんなさい<(_ _*)>ぺコリ。
  • 回答No.3
レベル6

sana-nさんがいつ頃の彼女と比べて「変わった」とおっしゃるのかはわかりませんが、 デビュー当時と比べると劇的に変わった部分があるのは事実です。 一時期TVに出る時もサングラスをかけてましたし、プロモを見比べれば一目瞭然です。 別にいけないとはいいませんが、あそこまでわかりやすくする人も珍しいな~と思ってびっくりしました。 と同時に、やっぱり変わるものだな~と感心してしまいました(^^;
sana-nさんがいつ頃の彼女と比べて「変わった」とおっしゃるのかはわかりませんが、
デビュー当時と比べると劇的に変わった部分があるのは事実です。
一時期TVに出る時もサングラスをかけてましたし、プロモを見比べれば一目瞭然です。
別にいけないとはいいませんが、あそこまでわかりやすくする人も珍しいな~と思ってびっくりしました。
と同時に、やっぱり変わるものだな~と感心してしまいました(^^;
  • 回答No.4
レベル5

メンバーは変わってないですよ。 あのままです。 私も、変化にすばやく気づいちゃいました! ようは、目をいじっちゃったんですよね。ははは。いいんじゃないですか~
メンバーは変わってないですよ。
あのままです。
私も、変化にすばやく気づいちゃいました!
ようは、目をいじっちゃったんですよね。ははは。いいんじゃないですか~
  • 回答No.5
レベル6

メンバーは変わってません。 ただ、目を少しいじったという話はよくあります。 デビューした頃より、格段に目がパッチリしてます。
メンバーは変わってません。
ただ、目を少しいじったという話はよくあります。
デビューした頃より、格段に目がパッチリしてます。
このQ&Aのテーマ