• ベストアンサー

winmxについて

makihiroの回答

  • ベストアンサー
  • makihiro
  • ベストアンサー率37% (29/78)
回答No.2

起動しましたら、設定-接続設定で接続速度の所を64K ISDNとかに 変更するとクライアントになれますよ。

関連するQ&A

  • winmx繋がりません

    winex260.exeをインストールしたところwinmx ピアネットワーク プロトコル(waiting for reply...) と表示され繋がりません。ケーブルで常時接続です。アンインストールしてもう一度 インストールしましたが、どうしたら繋がるのでしょうか?よろしく教えてください。

  • WINMXでサーバーに繋がらない

    いつも適切なアドバイスをありがとうございます。 早速ですが、質問させて頂きます。 WINMXを起動して、今までは直ぐにサーバーに繋がっていましたが、昨夜(8月5日)から繋がらないのです(大汗)。 具体的状況としては、 <WINMX ピアネットワーキング プロトコル> Last Peer Cache> asia. frontcode.com:7719 の横に繋がれば、 「reply OK」 とメッセージが出ると思うのですが、 「Wainting for reply・・・」 のメッセージのままなのです。 分かる方がおりましたら、ご教授をお願い致します。

  • 最近WinMXをインストールして使ってみたのですが

    教えて!gooを使っていたらWinMXというソフトのことを良く目にするので、いろいろ調べてインストールしてみたのですが、 <WinMX ピア ネットワーキング プロトコル>   ピア・リダイレクト > frontcode.com:7729 ”接続エラー 時間切れ” と表示されて、何もできません。 何か設定しないといけないのでしょうか? いろいろなHPで調べたのですが、インストールしたらすぐに使えると載っています。 WinMXはv2.6j5を使っています。回線は56kモデムです。

  • WINmx による ・・・・

    WINmxについてですが、全体的に もう一つよく、ぼやっとしか、分かって いないのですが それはそうとして・・・。 最初にDとパスワードを登録したときに 他にこちらのパソコンからどんな情報が、 わたるのでしょうか? またIDやパスワードは、変更できないのでしょうか WINmx 自体のアンインストール後 再インストールしたときなど、今まで使っていた IDのあつかいは? あと、ファイルの交換相手にはこちらのどのような情報 までが、知れてしまうのでしょうか? さいごに、ややこしい説明になりますが、わかりやすく たとえば、WINmx を 入れる前まで、セキュリティも へったくれもない、状態でADSLなんかを使っていたとします。 (要は特に現状セキュリティを指定しないで聞きたい、ということ) その後 WINmx を 入れたことで その機能や WINmx から 得られる何かを利用して、 さらにやばくなるということは、有るのでしょうか? つまりその、遊び道具を得ることで友達が増えたからケンカの可能性も 増えたというのではなく、遊び道具が増えたことでもともといた 友達とケンカする可能性がその遊び道具がなかったときより増えたのか どうかとういうことを聞きたいのですが、わけがわからないかなあ・・・。 いろいろ、質問してしまいましたが、それぞれ回答お願いします。

  • WinMXで知らずにアップロードしてしまいました

    WinMXでダウンロードをしようと思いました。 動画ファイル(18禁)のダウンロードをしたのですが、WinMXは、アップロードを勝手にしてしまうようで、ダウンロードした動画が勝手にアップロードされてしまいました。それに気づいたのは、数日ネットに接続しっぱなしでWinMXを動かした後だったのですが。 私は、ネットで、「WinMXでダウンロードが出来る」との書き込みを読み、ダウンロード専用のソフトだと思ってインストールし、使いました。どこかにサーバーがあって、そこからダウンロードするのだと思ったのです。WinMXをインストールした際にも、ネットで「WinMX」で検索して、本家のサイトに行き着き、説明もろくろく読まずに(英語だったので)ダウンロードしてインストールしました。 セットアップも、ウイザードに従ってやりました。 使用方法も良く分からなかったのですが、ともかく「search」のところに単語を入れ、「download」のボタンを押しました。それで動いているようなので、良いだろうと思いました。 それで幾つかファイルがダウンロードされました(数日かかりました)。 アップロードされているのが分かったのは、画面の下の方に、uploadなどと表示されているのに気づいたからです。ダウンロード専用のソフトだと思っていたので、それを見ても、それが意味するものを分かりませんでした。 私はそういうソフトだと知らずに、18禁ファイルをネットにアップロードしてしまいました。許されるのでしょうか? 既にWinMXは削除して、持っていません。 なお、ダウンロードした動画ファイルをCD-Rに焼いて持っているのですが、所持は許されるでしょうか?

  • WinXP ProでのWinMXのインストールについて

    こんにちは。 このたび、ネット仲間とファイル交換をすべく、 WinMXというソフトをダウンロードしたのですが、どうもインストールがうまくいきません。 具体的には、wxsetup.exeを実行しても、waitのまま反応しなくなるのです。 特に他のアプリケーションには影響もなく、 PCのフリーズなどもまったくありません。 いろいろなサイトを回って、対処法を見てみた結果、 なにやら最初にダウンロードしたファイルの拡張子をzipに変えてみろとのこと。 そこで早速試してみたのですが、 そこで出てきたwxsetup.exeを実行しようとしても、 今度はダイアログすらも表示されません。(アイコンが選択されるのみ) WinMXのバージョンは2.6の、1.6M版というらしいです。 使用OSはWinXPのPro。アップデートは三日おきくらいで行っています。 回線はADSL(1.5M) 何が問題なのかすらもわからないという体たらくですが、 どうかよろしくお願いいたします。

  • 基本的な質問――ダイアルアップとは?常時接続とは?

    今、特に何か困っているというわけではないんですが、 基本的なことがわからないので教えてください。 唐突ですが、(^^; ダイアルアップとはなんでしょうか。 また、「常時接続」とはなんでしょうか。 「常時接続」とは、定額でインターネットに接続できることをいうのですか。 わたしは今、フレッツISDNで、1492という電話番号に接続するように設定しています。 プロバイダのほうは、フレッツISDN向きのコースで、料金は毎月一定です。 しかし、接続する必要のないときは切断しています。 これもダイアルアップと言うのでしょうか。 「ダイアルアップ」と「常時接続」の関係がわかりません。 フレッツISDNはダイアルアップで、ADSLは常時接続なのでしょうか。 (?_?) よろしくお願いいたします。m(_ _)m ----------------------------------------------------- (過去の回答より) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=104384 回答No.3より >常時接続というのは、常時お金を気にせずにつなげておけることです。いつでも定額で繋げられることを常時接続といいます。(正確にはいつでも誰とでも時間を気にせず通信できることです) >決して、常時=ずっと繋げておくではありません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=54625 (質問:ADSLのダイヤルアップ接続速度) 回答No.2より >ADSLは物理的な「電話線」は使いますが、いわゆる「電話網」を使うわけではないので、そもそも「ダイヤルアップ」という概念は存在しません。 >実際、ADSLでプロバイダに接続するときはPPPoE(PPP over Ethernet)というプロトコルを使いますし、その設定では一切電話番号を入れるところ等はありません。(通常設定するのはIDとパスワードのみ)

  • Windwos8 ダイヤルアップ接続をXPと同じ

    XPでは、「ダイヤルアップ接続」のショートカットを選択すると「ダイヤルアップ接続への接続」 画面が表示されダイヤルボタンを押すことができるが、 Windwos8では、「ダイヤルアップ接続」のショートカットを選択しても、状況画面が表示され、 「ダイヤルアップ接続」→「接続」を選択して、初めて、「ダイヤルアップ接続への接続」画面が 表示され、ダイヤルボタンを押すことができる。 「ダイヤルアップ接続への接続」のショートカットキーを作る方法があれば教えて欲しい。

  • ダイヤルアップ接続で呼び出し音はするのですが、

    以前ダイヤルアップ接続でdreamnetを使用してました。 最近はyahooBBで常時接続にしてましたが、外出先にPCを持って行くために、ダイヤルアップ接続を試したところ、ガーガー呼び出し音がして下のバーには接続中の表示がでるのですが、IEも表示ができないし、メールチェックもできません。 「通常の接続でダイヤルする」にチェックをいれ、その接続を選んで実行しているのですが・・。 アカウント・パスワード・サーバー名も確認済です。他に確認すべきところがあれば教えて下さい。

  • パソコンに詳しい方回答お願いします

    パソコンに入っていたウイルス対策ソフトの期限が切れる為、他社のウイルス対策を買いました。 元々入っていた他社の物をアンインストールしないとインストールが出来ないとのことでアンインストール済み。 ユーザー登録しようとしたところ、何度試してもGooglechromeが開かない。アンインストールして再インストールしたら良いという書き込みがあり、アンインストールしインストールしようとしたが、原因不明のエラーによりインストールが失敗と表示される。 ユーザー登録をセキュリティソフトのHPからしようとメールアドレスを登録し、メールを開いてユーザー名・パスワード取得用アドレスのリンクをクリック。→ファイルに対してプログラムが関連付けされていない。プログラムがインストールされている場合は既定のプログラムでプログラムを関連付けして下さい。と表示。 GooglechromeでしていたAmazonを開こうとしたらショートカットを開けません。プロトコルには登録されたプログラムがありません。と表示 パソコンはNECのWindows7を使っています。 Googlechromeのインストール方法を教えて下さい。