OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

winmxについて

  • 困ってます
  • 質問No.128291
  • 閲覧数66
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (43/384)

winex260.exeをインストールしてデスクトップにできたショートカット
からはいりましたが、winmx ピアネットワーク プロトコル(last reply ok か...reply...) と表示されその下に3行出てきましたが良いでしょうか。
ケーブルで常時接続です。アンインストールしてもう一度インストールしましたが
同じでした。また再度インストールしたときはパスワード、ユーザー名の入力画面が出ないのは
何故ですか。もう一台のダイアルアップ接続の場合はwinmx ピアネットワーク プロトコル
の後にready と表示されうまく使えます。よろしく教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (29/78)

起動しましたら、設定-接続設定で接続速度の所を64K ISDNとかに
変更するとクライアントになれますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (29/78)

>されその下に3行出てきましたが良いでしょうか。

回線の種類でケーブル以上を選択している場合は、サーバ(親)となりますので
ログインに時間がかかってしまう場合があります。

>再度インストールしたときはパスワード、ユーザー名の入力画面が出ないのは
何故ですか。
レジストリにIDが残ってるからではないでしょうか。

>ダイアルアップ接続の場合はうまく使えます。
この場合はクライアント(子)として(サーバ)親にアクセスし、ログインします。
お礼コメント
shuta

お礼率 11% (43/384)

回答有難うございます。サーバーになると一般的に
どの程度時間がかかるのでしょうか?
またクライアントに設定を変更するにはどうしたらよいのでしょうか?
投稿日時 - 2001-09-02 11:57:40