• 締切済み

曲をいっぱい入れて聴きたい、MDLPに期待するのが良い?

i-aki911の回答

• i-aki911
回答No.3

MP3対応のコンポ、ありますよ。最近出たばっかりだし、ものすごい多機能なので メチャ高そうですが、あります。 DVDプレーヤー(MP3再生機能つき)+MDLP対応MDレコーダーなんて… どっちかでいいのに。更に、単体で使うにはオプションの液晶テレビも無ければ… お金があまりまくってる人用ですね… 現状ではMP3CDプレーヤーが一番現実的だと思います。

参考URL:
http://www.kenwoodcorp.com/j/products/home_audio/digital_avino/va_5dvd/index.html