• ベストアンサー

都立国際高校について

zigzagbabyの回答

• ベストアンサー
回答No.4

私も覚えんの大嫌いです(笑) 偏差値って微妙なんですけど、Vもぎとか合格もぎだと72かな・・・ 駿台だと、65くらいです。 あ、文法も最近は出るみたいです。最初の20点かな・・・(私のときはでた) 多分 文法20 長文60 英作20 だとおもいます。出題方法、毎年あんまひねってないんで、配点はばればれですよ(笑)(頑張れ!<先生) ちなみに、国語、古文も漢文もでません。でるのは気分悪くなるくらい長い文章2題(説明文(?)系と小説・随筆系) 興味がわいてきたら、下に高校のURLはっといたんでいってみては。(こんなご立派なHPできたんだー・・・知らなかった(笑))

参考URL:
http://subsite.icu.ac.jp/hs/index.html
maruromi
質問者

お礼

詳しい説明、それと学校のHPのアドレスを教えてくださり、 ありがとうございます! とても参考になりました!!!!!