OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

福岡県のお勧めの古着SHOP!

• 困ってます
  • 質問No.128243
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

こんにちは!初めまして!中3の女です!!
それで、さっそく質問なのですが、福岡県でお勧めの古着屋を、よければ
店名や場所も教えていただけるとうれしいです!
古着屋じゃなくても、安くてかわいいお店があったら教えてください!!
すみません!お願いします!!!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1

福岡県と言っても広いので、どこを紹介すればよいか分かりませんが、必ず「タウン誌」ってありますよね。あぁいうのに古着屋さんは必ず載ってますので参考にしてみては? ちなみに「グラム売り」の古着屋さんとかもありますよ。
福岡県と言っても広いので、どこを紹介すればよいか分かりませんが、必ず「タウン誌」ってありますよね。あぁいうのに古着屋さんは必ず載ってますので参考にしてみては?
ちなみに「グラム売り」の古着屋さんとかもありますよ。
  • 回答No.2
レベル12

福岡県といわれても広範囲なので、無難なところで天神地区大名の「トリップゾーン」をご紹介。 Z-サイド向かいの西通り、ケンタッキーから入って通り左側にあります。 ※ただ、ここはブランド専門店なので、ブランド品が「安い」のであって、youko326さんの言われる「安い」とは違うかも知れませんが。覗くだけはタダなので行ってみてください。
福岡県といわれても広範囲なので、無難なところで天神地区大名の「トリップゾーン」をご紹介。
Z-サイド向かいの西通り、ケンタッキーから入って通り左側にあります。

※ただ、ここはブランド専門店なので、ブランド品が「安い」のであって、youko326さんの言われる「安い」とは違うかも知れませんが。覗くだけはタダなので行ってみてください。
このQ&Aのテーマ