OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

若手気鋭写真家はほんとうに理解されてるか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.128232
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 95% (358/376)

なんか変な質問でごめんなさい。
このカテゴリーでいいのかも迷ったんですが。
しかも、ちょっと反則です。芸術のカテゴリーにも
同じ質問しましたので。

HIROMIXさんやホンマタカシさん、佐内さんなどの
世代の写真家っていますよね。長島有理枝さんとかも
ですが。わたしはああいう写真がすごい感情こもっていたりで好きだし、
ヘタウマな感じが好きなんです。(「モノ」じゃなく「コト」が
写っているから良いんだBYアラーキーみたいな)だからアラーキーも
好きです。技術がないわけではないのは分かる気がするし、
んん、でもなにがいいたいのかというと、技術はあるかもだが、
一般のカメラ雑誌はどっちかというと、失礼ですが、
つまらない、綺麗なだけ、っていうのが多い気がします。
公園でモデル撮影会、あれ、どういう気でやっているのかさえ
思います。こういうことに関連づけていろ~んな人の意見が
聞きたいです。HIROMIXさんなどの下手っぽさを批判する声も
聞いてみたいです。HIROMIXさんとかはただ、若い世代だけに
支持されているにすぎないんですか?彼女をすばらしいとおもう
オヤジもいるんでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 0% (0/5)

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい ...続きを読む
管理者より:
同等の質問があるのでそちらをご参照下さい
お礼コメント
junjunjunya

お礼率 95% (358/376)

管理人さんありがとうございます☆
これからはどうしても複数にまたがって
質問したいときのこういうサービスないんでしょうか?
投稿日時 - 2001-09-02 11:09:55
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ