• ベストアンサー

箱根

箱根で、温泉入れて安く泊まれるホテル、旅館などありますか?素泊まりもOKです。一泊二日です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogisan007
回答No.4

平日ならばここがいいでしょう http://tounosawaqs.ichinoyu.co.jp/index.html 休前日でも1万円以下です。私は、金曜日によく利用しています。

参考URL:
http://tounosawaqs.ichinoyu.co.jp/index.html

その他の回答 (3)

• takochiko
回答No.2

こんにちは☆ 素泊まりでもOKなら結構安い所多いと思いますよ。 ただ、No.1さんの仰るように、質問者さんの「安い」の感覚が分からないので、何とも言えませんが…。 インターネットで「箱根・素泊まり・旅館」 などで検索してみましたか? 私はインターネット限定プランで普通の電話予約より3,000円ほど安く泊まることができました! 参考までに回答させていただきましたm(_ _)m

roma0331
質問者

補足

みなさん、お返事ありがとうございます。僕は学生なので一泊食事つきで5千円~8千円。素泊まりだったら4千円~6千円ぐらいですかね。温泉がついてればいいです。

• Riruka
回答No.1

安くって言うのが何人で1人いくらくらいを希望なのか書いたほうが 情報を得られやすいと思いますが。。。 1部屋に何人で泊まるかによっても金額が結構違ってきますし、 安いっていう間隔も人それぞれだと思いますし☆