• 締切済み

body siut型のシャツ

最近シャツはインで着ることが多いですよね。で、去年くらいからBOSCHなどから発売されてるBODY SUIT TYPEのシャツを探しているのですが、地方に住んでいるのでショップがあまりありません。 そこで、皆さんが知っている可能な限りの発売ショップを教えてください。ネット上でもかまいません。

みんなの回答

  • tyuu
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

こんにちは! ViViという雑誌に、(11月号)Cherというお店から そのようなシャツが出ているのを見ました。 あと、セオリーというところからも出ていますよ! 地方ということですので、探すのは大変かと思いますが たまに通販してくれるお店もあるので、雑誌などを見て電話してみたら いかがでしょうか?

関連するQ&A

  • ボディシャツ(ブラウス)探しています!

    ボトムスからシャツがはみ出たり、背中が出てしまったりするのが大嫌いで、ボディシャツを探しています。 ・・・ネットで探しても、希望の物がなかなか見つかりません・・・。 (1)形態安定(ノーアイロンでも着られる) (2)5,000程で買えると嬉しい (3)長袖でフリルなどの付いていない、シンプルなデザイン ・・・以上の条件に近いシャツをご存知の方はいらっしゃいませんか?! ちなみに、楽天でよく見かける「8wayボディシャツ」というのは、写真で見たりレビューを読んだりする限り、私の思う「シャツ」ではなさそうなので、候補から外しています。(Yシャツとかブラウスのようなものを探しています) ワガママな質問で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

  • スーツ シャツの着方について (女性用)

    こんにちは。 フォーマルな場所でのスーツを着る機会が増えました。 私の持っているシャツはどれも丈が短く、 ちょっと腕を動かせば すぐボトムスの中から裾が出てしまうのですが・・・ (1) そういうシャツは、上に出して着てもいいのでしょうか? 今まで無理に全部‘タックイン’して着ておりましたが・・。 もちろんすぐ腰回りがぐちゃっとなるので、その都度直してました。 (2) シャツの襟は、ジャケットの外に出してはいけないとか (フォーマルな時とか)・・決まり事ってあるのでしょうか。 (私はパンツスーツが中心です。) スーツを着慣れている皆様、教えて下さい! どうぞよろしくお願いします。

  • 仕事用のシャツを探しています

    最近仕事が変わり、スーツを着ることが多くなったのですが、 いつもスカートやパンツからシャツの裾が出てしまって困っています。 その時は必要なかったのでよく見なかったのですが、去年くらいにシャツの裾がオムツ(?)状になっているシャツを見かけました。 何度か探したんですが見つからないので、売っているところを知っている方がいらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします!!

  • メンズシャツ

    スーツに合わすノータイメンズシャツを探しています。芸能人(俳優)がよくスーツにノータイシャツを合わせてテレビに出てますが何処のブランドかわかりません。関西のメンズショップを片っ端に探しましたが見当たりません。デザインは台襟が高くボタンを胸上まで外した状態の襟元がキレイなタイプです。よく高橋克典さんが着ています。スマステーションに中井貴一さんが出演されたときに着られていました。

  • シャツとネクタイの組み合わせ

    スーツの下に着るシャツとネクタイの組み合わせについてアドバイスください。 新たな仕事ではスーツ着用になるのですが、今までスーツを着たことがなかったのでシャツとネクタイをどのように組み合わせてよい か悩んでいます。 近々、スーツを新たに購入するのでその際に店員の方に相談しようと思っています。 また、ネットで見るとシャツとネクタイをセットで販売しているところがあり利用しようか考えています。 今までに利用されたことがある方などおすすめのサイト(ショップ)があれば教えてください。

  • ボディスーツを探しています。

    ボディスーツを探しています。 ボディスーツとしての体型カバー機能を持ちつつ、 見せるインナーというかキャミソールのように デコルテを隠してくれる物ってないでしょうか? よくあるボディスーツでは体型をカバーしてくれても、 胸元の開いた服を着る時には更にキャミソールを1枚着る羽目になります。 これから暑くなる季節ですので、インナーはなるべく1枚で済ませたいんです。 下着売り場やネットショップを回って探していますが、なかなか見つかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! ちなみに予算は1万円以内です。。

  • 有名ブランドのシャツ

    男性用の話です。 よくネットで、有名ブランドのシャツが売られていますが、有名ブランド(シャツの生地のブランドではなく、グッチとかプラダとかの意味です)だとスーツはオーダー出来ても、シャツはオーダー出来ないのでしょうか? というのも、売られているという事は規定のサイズがある、という事であり オーダー出来ないのかな?と思っています。 私が見かけた男性が、アルマーニのシャツを来ていたのですが、ああいうのはショップででS,M,Lてな感じで普通に売っているのでしょうか?? お店にはなかなか入る勇気が無いので、どなたかお詳しい方、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 肌着は何才までボディースーツですか?

    下の子2才3ヶ月は、お腹が出ないようボディースーツタイプの 肌着を着せています。 お腹を冷やさない為にもサイズがある限り、特にこの寒い季節には 欠かせないのですが、このたび保育園より普通の肌着に替えて欲しいと 言われました。 あり難い事に、今保育園でトイレトレーニングをしています。 ウチではもう少し暖かくなってからと考えてたのですが お友達の影響で息子もトイレにまたがり「シー」っとできるようになったようです。 たぶん、自分でズボンを脱ぎオムツも脱ぎたいけどボディースーツのボタンは 自分で外せない、とかまたがる時にじゃまになる、 とか理由はあると思うのですが。。。 お腹を冷やさないおかげで?秋ごろからずーっと風邪をひいていません。 トイレトレーニングを進めていただける点ではすごく感謝しているのですが、 今の時期に肌着を普通のに替えるのには少し抵抗があります。 2才ですが背は低く80センチしかありません。 なので1才くらいの子と見た目はあまり変わらず、 まだまだボディスーツも似合う年ごろ!? 皆さんはいくつくらいまでボディースーツタイプの肌着を着せますか?

  • ビジネスシャツについて

    いつもはスーツカンパニーやAOKI等の紳士服の店でシャツを買っていたのですが、オシャレをしたくなり、アウトレットでBEAMS、アローズ等のセレクトショップでビジネスシャツを買ったのですが、セレクト系の物はどうもシワがひどくてアイロンをかけれもとれません。。。セレクト系のシャツってこんなものなのでしょうか?紳士服店のシャツはアイロンをかけなくていいくらい洗濯後シワがないのですが。。。 また、セレクト系は袖のサイズ展開がなく、首周りでサイズを決めたら袖が長すぎました。。。皆さんセレクト系のビジネスシャツが好きな方ははどうされてますか?

  • ワンボタンジャケットとシャツの相性

    20代後半女性です。スーツに合わせるシャツについて教えてください。 ワンボタンのジャケットにシャツを合わせたいのですが、スタンダードな形のシャツに合わせてみたところ、襟が浮いてしまってどうにもマッチしませんでした。 ちなみに、ジャケットはこんな感じで、→http://www.selecsonic.com/nbb/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=46921 シャツはこんな感じです。→http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076936060 ワンボタンのジャケットの場合、どういうタイプのシャツが合うのでしょうか? 私の手持ちのシャツとジャケットの相性がたまたま悪かったのか、もともと両者は合わないのか、普段スーツを着ないのでまったくわかりません・・・。今度ジャケットを持って買い物に行ってみようと思っているのですがあまり時間に余裕がなく、お店でじっくりと選んだり相談したりしている余裕がなさそうなのです。 スーツを着慣れている女性の方、アドバイスをお願いいたします。

専門家に質問してみよう