• 締切済み

body siut型のシャツ

最近シャツはインで着ることが多いですよね。で、去年くらいからBOSCHなどから発売されてるBODY SUIT TYPEのシャツを探しているのですが、地方に住んでいるのでショップがあまりありません。 そこで、皆さんが知っている可能な限りの発売ショップを教えてください。ネット上でもかまいません。

みんなの回答

• tyuu
回答No.1

こんにちは! ViViという雑誌に、(11月号)Cherというお店から そのようなシャツが出ているのを見ました。 あと、セオリーというところからも出ていますよ! 地方ということですので、探すのは大変かと思いますが たまに通販してくれるお店もあるので、雑誌などを見て電話してみたら いかがでしょうか?