• 締切済み

HP画像表示について

JAVAscriptを使ったページで、よく画像が表示されたりされなかったりするのって、 インターネットオプションの 「ページを表示するごとに確認する」 にチェックしてるかどうかって大いに関係ありますか?

みんなの回答

• NODOCA
回答No.1

「インターネット オプション」で、「詳細設定」の「Java (Sun)」にチェックは付いていますか?付いていないのなら、それが原因かと思います。

sattakah_goo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 チェックは入っているので、それが原因ではなさそうです。 返答おそくなりました。