OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CMでCharが弾いている曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.128219
  • 閲覧数246
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (20/50)

どうも!質問です。

なんのCMか忘れてしまいましたが、
Charがアコギを持って演奏している曲を知っている人がいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

「Long Distance Call」です。
07.25に発売されたアルバム「BAMBOO JOINTS」の
4曲目です。良い曲ですね!
お礼コメント
joel

お礼率 40% (20/50)

そのとうりです!ありがとうございました!
ぺこ <(_ _)>
投稿日時 - 2001-09-02 19:09:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

エビアンのCMですよね。

7月25日(水)にリリースされたばかりの、Charの2年3ヶ月ぶ りとなるアルバム『BAMBOO JOINTS』(ポリドール/UPCH-1089)に収録されている 「Water Buisiness」という曲です。

他の収録曲などはオフィシャルホームページのディスコグラフィーのコーナーを見てみてください。
お礼コメント
joel

お礼率 40% (20/50)

ありがとうございます。

実は僕が知りたかったのは↑で回答していただいた曲でした。
けどその曲にも興味をもっていたし、同じアルバムにはいってるということなのでCDを買ってきます。
投稿日時 - 2001-09-02 19:08:24