OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

深沢七郎の「これがおいらの祖国だナ日記」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.128215
  • 閲覧数197
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

深沢七郎の「これがおいらの祖国だナ日記」という作品を読んでみたいのですが、掲載している本、雑誌等を知っている方は教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

(アドバイス)  「深沢七郎集」全10巻(筑摩書房)に収録されていないとなると、難しい... 深沢七郎集 第7巻(エッセイ) ----------------- 言わなければよかったのに日記 とてもじゃないけど日記 変な人だと言われちゃった日記 「文士劇」ありのままの記 買わなければよかったのに日記 言えば恥ずかしいけど日記 「ワケは許してネ」日記 分らなくなってしま ...続きを読む
(アドバイス)


 「深沢七郎集」全10巻(筑摩書房)に収録されていないとなると、難しい...


深沢七郎集 第7巻(エッセイ)
-----------------
言わなければよかったのに日記
とてもじゃないけど日記
変な人だと言われちゃった日記
「文士劇」ありのままの記
買わなければよかったのに日記
言えば恥ずかしいけど日記
「ワケは許してネ」日記
分らなくなってしまう日記
おいらは淋しいんだ日記
首をやるやる日記
風雲旅日記


深沢七郎集 第8巻(エッセイ)
-----------------
初恋は悲しきものよおぐるまの日記


言わなければよかったのに日記     中央公論社
百姓志願 : 都会を離れた自由人の日記  毎日新聞社
好きになるということはの日記
お礼コメント
suttenkorokoro

お礼率 100% (1/1)

さっそくのアドバイスありがとうございました。
三島由紀夫もお薦めの一文だということなので、ぜひ読んでみたいのですが、
なかなか難しいか。あきらめずに大宅文庫等でも調べてみます。
また何か情報があったら教えてください。
投稿日時 - 2001-09-03 02:03:19
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ