• 締切済み

本日放送の「ファイトマネー」の結果

フジテレビで今日の午後11時から放送の 「ファイトマネー」の結果を教えていただけますか? 巨人軍元3羽カラスから素人たちがホームランを打てるか? という企画の後編が本日オンエアだったはずですが すっかり、全くすっかり忘れていました。 さきほど気がついたところです。 普段見ている番組ではないんですが 先週何気なく見ていて、いいところで「来週へつづく」と 終わってしまいました。 とくに「キャプテン」というあだなの花屋さんが かっこよかったので、結果が気になります。 ホームランは打てたのか、できるだけ詳しく知りたいです。 ぜひおしえてくださいませ。

みんなの回答

• ema_0222
回答No.1

残念な結果になってしまいました。 宮本が怪我をして、タイミングが合ってきた定岡が最後にマウンドに登り、チャンスかと思ったのですが、結局最後の打席は平凡なフライで終了しました。

kentanoriko
質問者

お礼

ema_0222さん、ありがとうございます! そうですか、ホームランは出なかったんですねぇ。 先週の予告では「もしや?」という気がしていたんですが・・・ 編集ってコワイですね~ 他の人もいいあたりとかなかったのでしょうか