• 締切済み

本日放送の「ファイトマネー」の結果

フジテレビで今日の午後11時から放送の 「ファイトマネー」の結果を教えていただけますか? 巨人軍元3羽カラスから素人たちがホームランを打てるか? という企画の後編が本日オンエアだったはずですが すっかり、全くすっかり忘れていました。 さきほど気がついたところです。 普段見ている番組ではないんですが 先週何気なく見ていて、いいところで「来週へつづく」と 終わってしまいました。 とくに「キャプテン」というあだなの花屋さんが かっこよかったので、結果が気になります。 ホームランは打てたのか、できるだけ詳しく知りたいです。 ぜひおしえてくださいませ。

みんなの回答

  • ema_0222
  • ベストアンサー率34% (63/185)
回答No.1

残念な結果になってしまいました。 宮本が怪我をして、タイミングが合ってきた定岡が最後にマウンドに登り、チャンスかと思ったのですが、結局最後の打席は平凡なフライで終了しました。

kentanoriko
質問者

お礼

ema_0222さん、ありがとうございます! そうですか、ホームランは出なかったんですねぇ。 先週の予告では「もしや?」という気がしていたんですが・・・ 編集ってコワイですね~ 他の人もいいあたりとかなかったのでしょうか

関連するQ&A

  • ココリコ黄金伝説の企画で

    秋からリニューアルしたようですが 「ココリコ黄金伝説」で 田中が外国人に日本語を教える 企画の結果はどうだったのですか? 私が単に見のがしてしまったのか オンエアされてないのか、 とにかく楽しく見ていた企画なので 結果が気になっています。 オンエアされていたら放送日も教えてくださいませ。

  • 場外ホームランの行方(人や車に当たらない?)

    巨人の 阿部 慎之助 選手のファンです。昨日は2本もホームランを打ち、1本目はバックスクリ-ン、2本目はなんど場外で大満足です。ただ、場外ホームランの行方が気になって仕方ありません。人に当たって怪我させたり(目に当たると失明、鼻だと骨折)、車に当たってボコンと凹ませたり運転手がビックリして事故おこしたり、心配です。横浜球場で狭いとは思えず、場外ホームランなんて想定範囲外なのでしょうか? 場外になっても安心な造りになってるの? 人に当たって賠償請求されるのは阿部選手?(ピッチャーではないと思うが)、横浜球場?、巨人軍?

  • ファイトマネー

    プロ選手(ボクシングにしろ、パンクラスにしろ何でも)は試合に勝っても負けても金がもらえるのですか? 日本・世界の格闘技の中で1番、ファイトマネーがいいのは何ですか?

  • ファイトマネーはどうやって決まるんですか?

    ボクシング亀田大穀の試合。チャンピオンが1千万で亀田は10倍ぐらいらしいですがファイトマネーはどうやって決まるんですか? チャンピオンの方が少ないのはおかしいと思います。

  • ファイトマネーのでどころってどこですか

    ファイトマネーはその名の通り戦ってもらえるお金というのはわかっています。勝っても負けてももらえる。しかしファイトマネーってどこから出てくるんでしょうか?内藤ー亀田戦ですが、亀田は勝っても負けても内藤よりファイトマネーが高いと何かの記事で読みましたが、このファイトマネーの出所がわかりません。観客席にプレミアを付けて高い値段で売ったらそれもファイトマネーになるんでしょうか?またスポンサーからお金が出るという話しがありますが、このスポンサーって公平にお金払ってくれるわけじゃないんですか? 公平だったら亀田の方がファイトマネーが高くなるなんてことはありえないので・・・

  • ファイトマネー

    ファイトマネーをしりたいのですが・・・ PRIDE、K-1の人のファイトマネー 武蔵とかヒョードルなどのファイトマネー 過去最高のファイトマネーってどのくらいなのでしょうか? どれでもいいので教えて下さい。

  • ファイトマネー

    よく選手がファイトマネーだけでは生活が苦しいと言っていますが、 一般平均のファイトマネーっていくら貰えるんですか? 例えば、TV放送のPRIDEやK-1という人気?のタイトルの試合に出れば普通の試合よりマネーがアップしたりなんてことはりますか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ファイトマネーについて

    修斗のファイトマネーとキックのファイトマネーはどっちが高いですか?

  • 本日放送の「マネーの虎」

    くだらない?質問で恐縮です。 題名の通りなのですが、本日放送された「マネーの虎」を御覧になった方!内容を教えて下さると嬉しいのですが・・・

  • 第13回フジテレビバラエティプランナー大賞の発表

     昨年行われた、番組の企画公募「第13回 フジテレビバラエティプランナー大賞」の結果は発表されたのでしょうか?私も昨年応募いたしましたが、選考結果や作品の発表も聞いたことがないので。  あと、思い過ごしかもしれませんが、応募した企画に似た番組があるような気がするのですが・・・。  この場合、どこに問い合わせれば良いのでしょうか?  よろしくお願いします。