• 締切済み

ノートパソコンを買いたいのですが…

BXG02213の回答

• BXG02213
回答No.1

はじめまして。さて、ノートパソコンですが、多くのノートパソコンが採用している、トラックパッドの使い方に慣れる必要があります。マウスより使いかっては悪いと(個人的には)思います。まあ、小型化のためには 仕方無いんですけれど。 オススメは、東芝のB5のノートパソコン(1機種しかないので、すぐ分ります。)+DVDROMドライブ(オプション)ですね。FDも同時に使えるんですよ! もちろん、LAN機能もMODEMも内蔵です。 また、OSがWindowsMeなので、デジタルビデオ編集も OKですよ。