OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

尼崎で手話教室を探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.128146
  • 閲覧数699
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (80/143)

小学校4年で手話に興味をもっていますが、調べても近くに手話を習う所がありません。どなたかご存知ないですか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 28% (17/60)

尼崎のどの当たりにお住まいなのかよくわからないのですが・・・

尼崎青少年センター(栗山町2丁目25-1 TEL6429-3020)でやっていると思います。

ここが近くではない場合は,市役所の福祉課に問い合わせてみてください。
最寄りを教えてくれるはずです。
参考に市のHPを載せています。
ここでメールで質問出来るところが有りますのでメールで問い合わせしてみても良いかも知れませんよ。
お礼コメント
mei059

お礼率 55% (80/143)

ありがとうございます 
わたしはすごく尼崎青少年センター近いんでとてもいいのですが
手話教室はありませんでした。
次は市役所に聞いて見ようと思います。
またいったら報告します。 
投稿日時 - 2001-09-03 19:04:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

mei059さん、こんにちは。

尼崎市社会福祉協議会のホームページの中にある「ふれあい掲示板」で、おなじ質問をしている人がいます。掲示板の投稿No.8です。回答には、社会福祉協議会にメール問い合わせてくださいと書かれていました。メールアドレスも載っていますので、いちど掲示板を見に行ってみてください。
http://amagasaki.syakyo.com/
お礼コメント
mei059

お礼率 55% (80/143)

こんにちは。メールをくださってありがとうございます。
ホームページも便利でとてもよかったです。
投稿日時 - 2001-09-03 19:08:43