• 締切済み

スペースキーを押すとメーラーが起動

たすけてください。 文字を変換するたびにメールが起動し、とても不便しています。 あと、バックスペースキーも正常に起動せずにとてもこまっています。 ノートパソコンの右上に、押すとメーラーがたちあがるボタンがあります。どうやらスペースキーをおす=右上のボタンを押す みたいな誤作動がおこっているようです。でも直し方がわかりません。 XPHomeEdition NECLavieL です。どうかわかる方いたらお願いします。

みんなの回答

• stouma
回答No.1

NECのホームページから自分の使用なされてるPCの ドライバやソフトウェアの更新がないかチェックしてみてください。 そちらで対応されている可能性もあります。

baglechocolla
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とりあえず、自分のPCのドライバ類を更新してみます。