• 締切済み

インターネットイングリッシュスクール「e-sia」を利用された方、感想(評価)を教えてください

Internet English School「e-sia」を利用されたことのある方、どんな点の能力向上に、どの程度役に立ったか、感想を教えてください。利用目的はヒアリング力アップですか、スピーキング力(会話力)アップですか、それともTOEICの点数アップでしょうか。

• 英語

みんなの回答

noname#1019
noname#1019
回答No.1

私の場合「e-sia custom」で英語を勉強したことがありますが、私にとっては練習問題で扱っている内容が難しかったので、苦労しました。ただ、会話がネイティブのナチュラルスピードなのでリスニングの練習にはなりました。あとは例文の中に使われている慣用句が結構役に立ったと思います。