• ベストアンサー

タクシー料金。

タクシーと言うものに、乗った事が無いので料金が分からないのですが、30~40分乗るとどれくらいの料金になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawayoshi
回答No.1

基本的に走行距離で運賃が決まりますので、わからないです^^; #東京での30分と、北海道での30分とでは大きな違いありますし…  乗る場所と距離。もしくは乗る区間さえわかれば下のサイトで大体の目安を検索 してくれますのでご参照ください。  あ、時間距離併用性を採用しているところでは、一定速度以下での乗車時間ごと に料金が加算されますが、そこまでは手がつけられていないのであしからず^^;

参考URL:
http://www.taxisite.com/fare/,http://www.eolas.co.jp/hokkaido/taxiinfo/st.html